ビミョ〜なお年頃。。。(^_^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)



先日。。。

我が松井物産の。。。

お笑い担当チームの。。。

ミポリン。。。


はい。。。

あの久本マチャミねぇさまの

従姉妹のミポリンでございます(#^.^#)


家族で。。。

と言っても。。。

ミポリン家の子どもたちは。。。

もう 巣立ちしてますんで。。。

オット・トシアキちゃんと。。。

オット・母・バァさまと3人で。。。

温泉に。。。

行ったんだそ~でございます(*^o^*)


本日も。。。

こんなコーナーへ。。。

ようこそ。。。

お越しくださいましたo(_ _*)o


で。。。その日は温泉。。。

シルバーデーで。。。

60才以上の人は。。。

入浴料が半額!

だったンだそうでございます(^◇^;)


知らずに行ったミポリン家族。。。

温泉のフロントで。。。

「年齢を証明するものがあれば。。。

半額になりますよ!」


バァさまは。。。

もう80才なんで。。。

見た目で。。。

文句なしクリアー!


オット・トシアキちゃんは。。。

免許証を見せて。。。

クリアー!


そこで。。。

フロントの人が。。。

作戦なのか。。。


言ってはならないひと言を。。。

このミポリンに。。。

言ってしまうのです(-""-;)


「奥さまは⁈

なにか証明できる

免許証とかお持ちですか?」


ビミョ~なお歳のミポリン。。。


トシアキちゃんいわく。。。

「鼻の穴を広げて」

むっさムキになって。。。

反撃したんだそうです。。。


「まだ59才ですっ!゛(`ヘ´#)!」


「おバカ。。。

そこはグッとガマンして。。。

プライドも女も捨てて。。。

60才ですっ!って言えよ!」


と。。。

トシアキちゃんから。。。

ツッコミ入れられたそ~です(^◇^;)



でもなぁ。。。

わかるよねぇ。。。

ミポリンの女心。。。


59才と60才とか。。。

49才と50才みたいに。。。

大台に乗っちゃう年って。。。

なんか特別。。。

意識しちゃうわな。。。(´_`。)


ビミョ~な。。。

お年頃なんドスわ(^◇^;)


智ねぇ。。。

もうじき55才。。。

去年から55才になった!

と。。。思い込んでた(T▽T;)


あぁ。。。

1年損しとったぁ~(。>0<。)


こ~なったら。。。

来年も。。。

「55才」でいくしかないな。。。( ´艸`)


ほんじゃ。。。また。。。♪(*^ ・^)ノ⌒☆