カニ。。。カニ⁈ | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

昨日は。。。

雨降りでした(T_T)


観光地で。。。

お店をしておりますと。。。

雨はNGです(T_T)


だけど。。。

そのおかげなのか。。。

こんなお客さまが。。。


{00B0E809-5730-4642-B0D6-0E8862E60454}


サワガニ?

って言うんかなぁ。。。

足を開いても。。。

4センチほどのカニさんです(*^^*)



本日も。。。

こんなコーナーへ。。。

お立ち寄りいただきまして。。。

誠にありがとうございますo(_ _*)o



そのカニさんは。。。

お店のすま~っこの方に。。。

エンリョがちに。。。

ちぃさぁ~くなって。。。

おられましたんで。。。


心の広いアタクシは。。。

ハサミで手を。。。

はさまれたりせんよ~に。。。

指で甲羅を持って。。。

カニさんを捕まえて。。。


お店のみんなで。。。

フライにして食べるんか?

とか。。。言われながらも。。。



外のミゾへ。。。

逃がしてやりました(*^^*)


まぁ!

なんて心やさしいんでしょ(´0ノ`*)


夜、うちへ帰ると。。。

オット・トド・ミチアキくんが。。。

「これ問屋さんがくれた試食品!」


と。。。

ボリボリなんか食べとりました(^◇^;)


よく見ると。。。

{DDAE8A22-0B3F-4885-9DAA-3184C2F6D8E2}

カニさん。。。


しかも。。。

袋いっぱい。。。カニさん。。。


大きさまで。。。

ほぼ同じ。。。

でも。。。どぉやら。。。

種類は違うようです(^◇^;)


なんかねぇ。。。!(´Д`;)


。。。とかなんとか。。。

言いながら。。。


その試食のカニさんを。。。

ボリボリ。。。

ボリボリ。。。

食べてしまった。。。

智ねぇでしたぁ( ´艸`)


ごめんなさぁ~ぃ(^▽^;)/^^


それでは。。。

みなさま。。。


本日も。。。

ボチボチいきまひょ~('-^*)/