お行儀。。。ワルっ(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


ものすごくお上品に。。。

育てたつもりなのに。。。

・・・・・・・(-""-;)


{EAE73FD9-8D62-4012-B83C-2F4DAC509895}

我が家の箱入り娘。。。

ぷぅ子のお食事風景です(^◇^;)


本日も。。。

こんなコーナーへ。。。

お越しくださいまして。。。

ありがとうございますo(_ _*)o


この写真では。。。

わかりにくいかねぇ(^▽^;)

これで どぉ~?!


{AD0B4C92-F9FD-4688-AAAF-FB630E9EF9E8}


わかりますかぁ?


ぷぅ子の右上。。。



そ~です!

ドッグフードでございます( ̄_ ̄ i)


ど~して。。。

こんなところに。。。

ドッグフードが。。。

まとまって落ちているか。。。


それは。。。

お上品なハズのぷぅ子しゃんが。。。



ドッグフードに混ぜてある。。。

鶏ミンチと野菜の炊いたのだけを。。。

口の中でペロペロと食べて。。。


ドッグフードだけを。。。

ペッぺと。。。

吐き出しておるからです(-""-;)


こらッヾ(。`Д´。)ノ

みなさんに。。。

お行儀が良いって言ってあるのに。。。



そんなことでは。。。

おか~しゃんの。。。

立場っちゅうもんが。。。

なかろ~がっ!( ̄へ  ̄ 凸


な。。。

ぷぅ子しゃんよぉ。。。( ̄^ ̄)


そんな。。。

親の気を知ってか。。。

知らいでか。。。

智ねぇの横で。。。

くぅくぅイビキをかいて。。。

寝ております(^◇^;)

{80A8F530-7001-44C4-A0B5-56ED6A25CBDB}




さぁ。。。今日は土曜日。。。


お仕事の方は。。。

智ねぇと一緒に。。。

ボチボチいきまひょ。。。(^ε^)♪


お休みの方は。。。

休日。。。

お楽しみくださいね~('-^*)/


し~ゆぅ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆