一皮むけた。。。(*^^*) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


昨日。。。

青ザリガニの。。。

カリフォルニア ハマーさんに。。。

エサをあげようと思ったら。。。


ン⁈

なんか。。。異物があるっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


本日も。。。

こんなコーナーへ。。。

お立ち寄りくださいまして。。。

ありがとうございますo(_ _*)o



{7E583D94-B3CE-499B-A79F-249D98C0394B}


わかりますかぁ⁈

ハマーさんの顔の向こう側。。。


そ~です!

元ハマーさん!


っちゅ~か。。。

ハマーさんの脱皮した皮!


一皮むけた。。。ハマーさん。。。

デッカくなってまいりました。。。(^▽^;)


何センチくらいに育つんやろ?


ネットで調べたら。。。

5年ぐらい生きて。。。

10センチくらいになるらしいヮ。。。


なんか。。。最近。。。

ちょこっと。。。かわいいな。。。

って思うようになってきて。。。


確実に。。。

ヨシの罠にハマってきとるがな( ̄_ ̄ i)


くぅ~っ(→o←)ゞ


ひょっとして。。。

飼い主の方も。。。

ひと皮むけた?


ま。。。

ハマーさんも。。。

幸せを呼ぶ黄色いドジョウも。。。

独りもンなんで。。。

繁殖はせんやろけど。。。


はぁ。。。トホホだよ。(´д`lll)