お調子者の弟が。。。(^_^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


昨日。。。

『取材していただいた』。。。


とは。。。聞いておりましたが。。。


智ねぇのジッカ・弟・ハヤト。。。

しっかりテレビに。。。

出してもらっとったわ(#^.^#)



本日も。。。

こんなコーナーへ。。。

ようこそ

お越しくださいましたo(_ _*)o


{40393688-DA6E-4ABE-BB87-14744F9BCDE9}

ど~にか。。。

テレビは終わり。。。


きっと。。。

お調子者は。。。

今ごろ。。。

サインの練習でも。。。

しておることでしょう(^◇^;)



BSプレミアム『イッピン』

などという。。。

格調高い番組なのに。。。


放送中。。。

顔にモザイクを。。。

かけられることもなく。。。


発言をピーっという音で。。。

消されることもなく。。。


最後まで。。。ど~にか。。。

放送していただきました(^◇^;)


めでたし!めでたしっ!



あとは。。。

浴用タオルが売れるだけですっ!


そこが。。。問題だぁ!


とほほ。。。(´д`lll)