♪六月六日に雨ザ~ザ~♪?(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


智ねぇくらいの年代の人は。。。

どれくらいの年代や⁈

ちゅうことですが。。。(^◇^;)


この「お絵かき唄」知ってます?


「棒がイッポンあったとサ!

葉っぱかな⁈

葉っぱじゃないよ

カエルだよ~!

   (ん?アヒルだっけ?)


6月6日に雨ザーザー。。。」


で最後は。。。

「あ~っという間に

かわいいコックさんっ!」

{E31907EA-20FE-49E6-BC23-4C6DC75AA1C5}



本日も。。。

こんなコーナーへ。。。

ワザワザのお越し。。。

ありがとうございますo(_ _*)o


昨日は。。。


この「お絵かき唄」のとおり。。。

「6月6日」でした(*^^*)

「雨ザーザー」ちゃいましたけど(-。-;)


で。。。いよいよ。。。

6月7日。。。

本日。。。

19時30分から。。。

BSプレミアム「イッピン」で。。。

「丹後ちりめん」放送です!


智ねぇ実家の。。。

「絹の浴用タオル」も。。。

ご紹介していただける予定です!


ど~か。。。

見てやってくださいね(*^^*)


{FD4E7220-D08D-42C4-BC4B-A27613CBCEA9}


それでは。。。

みなさま。。。本日も。。。

良い1日をお過ごしくださいね~(=゚ω゚)ノ