ゲッ!よく見たら。。。(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

先日。。。

いつもの缶チューハイのあと。。。

もうちょっと。。。

なんか。。。

欲しぃ~かな。。。(〃∇〃)


と。。。思い。。。


こ~ゆぅのを。。。

人は。。。

「魔が差した」って言います(^◇^;)


本日も。。。

こんなコーナーへ。。。

お越しくださいまして。。。

ありがとうございますo(_ _*)o



もぅちょっと。。。

なんか。。。


と。。。つぶやきながら。。。

れぇじょ~こを探ると。。。


{714CA100-7124-4756-9301-52C2B3DBE751}


お!

泡盛⁈


{FA0FC252-5996-46EB-9DE5-1C1ABA288B13}

アタクシ。。。

基本 焼酎も泡盛もロックな人なんで。。。

このまま。。。いきます!


くぅ~っ!

これは。。。キクど~!


ん⁈


なんか。。。

よぉ まわるなぁ。。。

って思って。。。

ラベルを改めて見てみますと。。。


{C08CC602-36DC-4202-8059-E0E5339FF902}

てぇっ!

53度。。。って。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)


ん⁈

これどぉゆ~ことなんやろ⁈


{CBA45A03-93FB-4AD7-A0BD-309C71AE0713}


原料用?

このまま。。。

呑んだらアカンのやろか⁈


なんなんやろ⁈

『原料用』って。。。(=◇=;)


知らんと言うことは。。。

あまりにも。。。

悲しいわ(^◇^;)


昨夜も。。。

結局。。。

ワケわからんまま。。。

呑んでしまいましたぁΣ(~∀~||;)


ま。。。えっか。。。(〃∇〃)