サプライズ〜っ(#^.^#) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


今日は。。。

「彩 ミュージックナイト」

ライブ出場に向けての。。。

歌の練習日でございました(^▽^;)


本日も。。。

こんなコーナーへのお立ち寄り。。。

誠にありがとうございますo(_ _*)o


{996C707A-C5C7-4C5D-AA08-E5F9A59F15BA}


この見えてる3人以外にも。。。

メンバーはおりまして。。。

総勢 8人の大所帯でございます(^◇^;)



宮川大助・花子師匠。。。

もとい。。。

オーウチ シンヤ・ケーコ師匠ンちに

いつものカズちゃん、イクちゃんと

智ねぇの3人で車に乗り合わせて

行くのですが。。。


智ねぇ。。。

ちゃんと お家の前で。。。

待ってたのに。。。

カズちゃん。。。

まさかの通り過ぎ!


お~いっ!

おいてけぼりか~いっ!


車は少し先で止まり。。。

Uターンして参りました(T▽T;)


さすがB型!

「悪い!悪い!

行き過ぎとったぁ!(^▽^;)」


智ねぇは。。。

先週。。。

車での通り過ぎ。。。

おんなじ事を。。。やりました(T_T)

これでおあいこです(^◇^;)


で。。。

師匠ンちで。。。

練習してて。。。


「ちょっと休もうか?」

とケーコ師匠。。。


師匠が持って出てきたものは。。。


ジャ~ン!


{0443315F-3F4F-49DD-B6AD-7CEB009D1FDE}


今日は。。。

イクちゃんのお誕生日やったんです!


え? 歳?

聞きますか⁉︎

レディに。。。


ローソク見てやってくださいな!


5歳です(#^.^#)


。。。な、ワケないやろっ(^◇^;)


みんながギターを弾いて。。。

智ねぇは歌って。。。


♪ はっぴ ばぁすでぇ~とぅゆぅ~

はっぴ ばぁすでぇ~とぅゆ~♪


突然、お誕生会の。。。

始まり!始まりぃ~(#^.^#)


さすがっす!

師匠!


だてに夫婦漫才やっとるだけ

いや夫婦デュオ。。。

やっとるだけちゃいますなぁ~(#^.^#)


「さ!お誕生日のイクちゃんから

好きなケーキ選び!」


「私はチョコが好きやけどな!( ̄0 ̄凸」

とクギをさしておいた智ねぇ。。。


イクちゃんが。。。

「イチゴのケーキ」を「選んで」から

智ねぇ。。。

チョコのケーキをすかさずゲット!

{30FE5215-05CB-4839-A714-AB4106D1CA84}

なぜか。。。

そこにあったサンタさん付き!(*^.^*)

これがまた。。。

めちゃウマなケーキっ!


イチゴのケーキも。。。

お店で出来上がるのを待って

作りたてを買ってきた師匠。。。。゚(T^T)゚。



師匠!

来月のお歌の練習は。。。

ぜひ!智ねぇのお誕生日に!

お願いしますっ≧(´▽`)≦