はぁ〜、やれやれ(⌒-⌒; ) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)



本日も。。。

お立ち寄りいただきまして。。。

ありがとうございますo(_ _*)o



本日。。。

オット ・チチ・ タカアキちゃんの

三回忌!


客間で書いてたパネルは。。。

どうにか書けたのですが。。。



あまりにパネルに集中していたので

客間の掃除だけで。。。

燃えつきてしまい。。。(_ _。)



すっかりおうちの掃除に身が入らない!


ギリギリ。。。

ほんま今朝になっても。。。

掃除がまだまだ(T . T)



玄関の掃除に。。。

リビング。。。

あ、あそこも汚い!

うそっ?

ここもこんなことに(; ̄O ̄)



てぇ~っ!

お仏壇、忘れとったぁ( ̄◇ ̄;)



法事やで?


お仏壇って。。。『メイン会場』やん!


フツー、忘れる???



あいかわらず。。。

スリリングで。。。

綱渡りな人生。。。(T ^ T)




おまけに。。。お店も今日は土曜日で。。。

団体さまのお昼のご予約も多いし。。。


涙涙でお店へ。(´д`lll)


そして。。。

一旦、お店へ行くとバタバタと忙しく

なかなか帰れず。。。


結局、自宅に。。。

お寺さまがこられる30分前まで

仕事してて。。。


お茶の準備してねぇ~よぉ!


あぁ!喪服に着替えんなんやんかっ!



そんなおバカな娘のために。。。


ジッカ ・ハハ・ トシコが。。。

文字どおり。。。

法事に花を添えてくれましたぁ!



あ、お供えいただきましたぁ!だな。。。




タカアキちゃんの。。。


お墓にお供えするお花。。。



ジッカ・ハハ・トシコが。。。


丹精込めて畑でつくったお花たち。。。



おうちは。。。バンバラケッケだけど。。。


お墓はキレイになったわサ!



タカアキちゃん。。。きっと喜んでくれとるわ(;^_^A



と。。。勝手に納得する智ねぇであった。。。



それでは。。。また。。。


♪(*^ ・^)ノ⌒☆