間に合ったぁ~! | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


うっひょっひょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



間に合ったわさぁ~(*^-^)b



本日も。。。お立ち寄りいただき


ありがと~ございますぅo(_ _*)o




先日からカウントダウンが始まってた。。。


三年前からの『夏休みの宿題』。。。



みなさんのあたたかい励ましを。。。


一身に受け。。。



このたび。。。


完成でぇ~すっ(≧▽≦)


やったぁ~っ!


土曜日の法事に間に合ったぁ~!



客間もお掃除できて。。。



ギリ。。。セーフっ!(^▽^;)







左下の白地のとこに。。。



天橋立の写真がはいるんだでぇヽ(;´ω`)ノ




しかし。。。




やっぱ。。。『夏休みの宿題』って。。。


ギリギリなんよねぇ。。。(^▽^;)



学生のころは。。。


新学期当日の朝になっても


やってたけど。。。



ちょっとは。。。


大人になって。。。進歩したかな?



二日前に仕上がったもんね~(*^.^*)



あっはっはぁ~!



ま。。。智ねぇも。。。



ちょっとやる気をだしゃぁ


こんなもんですヮ(。・ε・。)凸


 


てか。。。こうなる前に。。。


やっとけっ!ちゅう話ですけど。。。



そこがね~。。。



智ねぇなんですヮ(^_^;)



下書きした鉛筆書きを。。。


畳一畳分。。。


イッシンこっしん 消しゴムで消して。。。



もう右腕は。。。


パンパンに張ってて。。。


腱鞘炎みたく。。。痛ダルい(T▽T;)



連日。。。夜中の2時まで。。。



たとえがちょっと古いケド。。。


『あしたのジョー』が力石徹と闘って。。。


燃え尽きて。。。


灰になっちゃたみたいに。。。


できあがったときは。。。


ボ~ゼンと眺めとりました(^▽^;)



眠気との闘いでもあり。。。


丹下ダンペイさんが。。。


『立て!立て!立つんだ!


  智ねぇ~っ!』



どこまでも。。。


タトエが古くて。。。


すみませ~ん!



それでは。。。


またね~(^▽^;)/