でぇ~っ!忘れとったぁ~!(>_<) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


本日も。。。お立ち寄りいただきまして


ありごとうございますo(_ _*)o




先日。。。夏休みの宿題は。。。


新学期当日になってもマダ。。。


とかいっておりましたアタクシ。。。




でぇ~っ!



すっかりと。。。キレイさっぱり。。。



忘れておりましたぁ~((>д<))




この週末。。。土曜日に。。。



オット・チチ・タカアキちゃんの。。。



三回忌の法要があるのでしたぁ!




なにを。。。そんなに。。。


あわてているのか。。。(T_T)



コヤツでございますぅ






智ねぇとしましては。。。



缶チューハイを呑むのも。。。


あとまわしにして。。。



夜な夜な書いておるのでございます(TωT)



ほら!だいぶ進んだやろ?



自分でも。。。


信じられないくらいの集中力を発揮して。。。



「ふん!やる気を出せば。。。


 こんなもんよ(^ε^)♪」



てな具合で。。。


余裕をかましておりました(*^o^*)



そったら。。。


先日。。。オット・ハハ・サダコちゃんが。。。




「今度の法事までには。。。


 あの看板。。。

できるんかいなっ!?(`×´)」




「は?


  法事?


。。。。( ̄_ ̄ i)。。。。」




あ。。。そうやった!



今週末やった!




実は。。。



あの「三年前の夏休みの宿題」。。。



畳一畳分より。。。ちょこっと大きい!



で。。。


大きなテーブルのある客間を使って。。。



ポスターカラーやら。。。


消しゴムのカスやら。。。


試し書きの紙クズやら。。。


広げまくって書いとったんだぁ(^▽^;)



油断しとったぁ。。。(→o←)ゞ



智ねぇの『夏休みの宿題』に。。。


『余裕』なんてあるハズない!



今週末までに。。。


書きあげなアカンちゅうこと???



てぇ~っ!



智ねぇ。。。ピ~ンチっ!



はたして。。。


この『夏休みの宿題』。。。

間に合うのかっ?



智ねぇは。。。


無事、法事を迎えることが。。。


できるのかっ?



とほほ~っ!(。>0<。)