うそっ!コスモスやんっ!(@_@;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


本日も。。。お立ち寄り。。。


ありがとうございますo(_ _*)o




昨日。。。NHKさんの取材!!!



なんと!なんと!


来たくださったタレントさんは。。。




杉浦太陽くんやったぁ~~~っ!Σ(゚д゚;)



『あさイチ』の丹沢アナと一緒に。。。!



撮影の流れで。。。


『じゃ、息子さん。。。呼んでいただけますか?』




あれ?さっきまでいたのに。。。どこ行った?



智ねぇ。。。とっさに。。。


館内放送!



「業務連絡!業務連絡!


  ヨシユキくん、ウルトラマン来てますっ!」



杉浦さんか丹沢アナかのどちらかに。。。



「業務連絡なんや。。。


  マイクで息子呼ぶお母さん。。。


  初めて見たわ(*^o^*)」



って、つっこみ入れられて。。。




 



ヨシは。。。保育園のころからの。。。


ウルトラマン コスモスの大ファン!


ビデオもすり切れるまで見てたし。。。


車の中でもBGMは『ウルトラマン メドレー』!




そんなヨシが。。。



あこがれのウルトラマンの登場に。。。



かたまる!かたまる!



インタビュー受けてても。。。



上の空о(ж>▽<)y ☆




杉浦太陽さん。。。



すっげく かっちょよかったしぃ~(///∇//)




小顔で。。。


顔の大きさなんて。。。


オット・トド・ミチアキくんの半分!



顔がちっちゃいぶん。。。


足の長さは。。。


ミチアキくんの1.5倍!



ステキすぎ~!




もう親子そろって。。。



メロメロの取材でしたぁ(〃∇〃)




   放送は。。。



 7月9日(木)朝8:15~



 NHK「あさイチ」。。。です!



ちょこっとでも。。。うつるかな?


テレビだし。。。


放送コードにひっかかって。。。


カットされるかも。。。


放送されるまでわからんでねぇ(^▽^;)



はぁ~。。。



しばらく。。。うっとりできそう~(*v.v)。



コスモスさまぁ~。。。


こんなおバカな親子に。。。


やさしくしてくださって。。。


ありがと~ございましたぁ(●´ω`●)ゞ