夏休みの宿題。。。やり直し(T_T) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)



本日も。。。お立ち寄り。。。


ありがとうございますo(_ _*)o




みなさんは。。。


夏休みの宿題って。。。


チャッチャッチャッてやってしまって。。。


ゆっくり遊ぶ派ですか?



智ねぇは。。。


『明日から新学期!』という前日。。。


ゲンミツには。。。


『今日から新学期』という明け方になっても


ゴソゴソとやっていても間に合わないという


往生際悪い派でした。。。



この写真。。。ヨシが中学校3年の時。。。


ヨシと智ねぇとオット・トド・ミチアキくんの


親子で作った夏休みの自由課題のパネル。。。





このパネル。。。


日、中、韓、英の4ヶ国語で書きまして。。。


このレトロなポストから手紙を出してもらって。。。


手紙を受け取った人にも。。。


天橋立を知ってもらおうという企画。。。




このポストの近くには。。。


天橋立屈指の。。。


パワースポットがたくさんあるんで。。。


手紙と一緒にパワーも届けぇ~!


っていうパネルなんだすヮ(*^.^*)




この勝手に個人で始めたことを。。。


心の広い天橋立の観光会の方々が。。。


認めてくださり。。。


ポスターを作ったり。。。


専用はがきまで作ってくださいました



で。。。今回。。。


パネルの色がハゲてきたし。。。


新しく作り直すことに( ̄□ ̄;)!!



3年経って。。。


息子ヨシは。。。


絵もうまくなり。。。


チャッチャッチャと書きあげたのですが



問題は。。。智ねぇです(T▽T;)



ヨシが絵担当。。。


ミチアキが消しゴム担当。。。


智ねぇが。。。文字担当なんですが。。。



年中無休のアタクシ。。。


3年前に比べると。。。


やる気が。。。↓



テンションあがらんわぁ~(´□`。)



明日はこのパネル。。。


NHKさんの取材まで入っとるのに。。。



なんだか。。。


夏休みの宿題が間に合わず。。。


焦りまくっていた。。。


『あの頃』に戻った気分やわ(T▽T;)



ぜ~ったい6月中には。。。


仕上げます(*^o^*)



きっと。。。


仕上がると思います。。。(^▽^;)



たぶん。。。


仕上がるような気がします(゚_゚i)




う~~~ん。。。


仕上がると。。。いいなぁ。。。ヽ(;´ω`)ノ



って思ってますぅ(;´▽`A``



観光会さん。。。


すまにゃぁ~(。>0<。)