智ねぇ。。。ピ~ンチっ!(>_<) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


本日も。。。お立ち寄りいただきまして


ありがとうございますo(_ _*)o




さて。。。今日は。。。


『悪いことはできないものだっ!』



と、言うことを。。。


身を持って実証した。。。


悲しい女の話でございます(´_`。)



誰って。。。


ワタシ以外。。。他に誰がおるかいな!




さて。。。先日のことでございます



オット・トド・ミチアキは。。。


出張中。。。


昼から 京都の祇園(!!!)で。。。


おフランス料理のコースを。。。


ご都合よろしく『接待』という名のもとで。。。


食べたそうでございます゛(`ヘ´#)



そして。。。オット・ハハ・サダコちゃん。。。


こちらもまた。。。


ご旅行中。。。



で。。。いつも留守番ばかりの。。。


この貧乏くじコンビ。。。


智ねぇ&ヨシ親子。。。



お二人が留守のあいだに。。。


ワレワレもおいしいもん食べようで!



と、言うことになり。。。



サダコちゃんが帰ってくる日。。。


帰りが遅くなるっていうことだったんで。。。



二人でごちそうを食べに行こうと。。。


よからぬ相談をしておりました(≧▽≦)



しか~し!


食べに行こうと言った当日。。。


ヨシが学校から。。。


待てど暮らせど帰って来ない!



どこかへ外食してたら。。。


サダコちゃんが帰ってきてしまう。。。



いくらサダコちゃんが。。。


『帰りは遅くなるから


  夕食はいらんわ』



って言ってたにしても。。。


帰ってくるのがわかってて


外食して留守にするワケには


いかんわな(-。-;)



で。。。おうちでごちそうを食べようと。。。


お肉を買ってきて。。。


二人焼き肉だぁ!



ところが。。。サダコちゃん。。。


80歳を超えたのに。。。


焼き肉大好き!



留守に焼き肉してたら。。。


きっとスネるにちがいないっ!



あぁ。。。早くヨシ。。。


帰って来ぉへんかなぁ( ´(ェ)`)



やっとこせで。。。ヨシが帰ってきて。。。



「早ぅ食べっ!


 おばあちゃんが帰ってくるまでに


 食べ終わっとらなアカン!


 タイムリミット間近やっ!」



「えぇ~っ!焼き肉なのに。。。


 味わって食べたいやんかっ!」



「アカンって!


 焼き肉、大好物なのに食べれんかったら


 スネて怒りだすでぇ∑(-x-;)


 私らに 味わっとる余裕なんか


 ないわいっ!」




そしたら。。。そこへ。。。電話が。。。



「あぁ、智ちゃんか?


  予定よりだいぶ早ぅ帰れるわ!」




えぇ~っ?

 

 『だいぶ』って?


 どれくらいぃ?



「え?あと15分くらい!(^~^)」



15分???



アカン!絶対食べきれへん。゚(T^T)゚。



ヨシよ!急げ!



カルビだろうが。。。


生焼けだろうが。。。


飲みこんでしまえっ!




ヨシが。。。


目をシロクロさせて。。。


お肉を丸のみしていると。。。



「ただいま!帰ったで!」



万事休す!



「あ。。。おかえり。。。


  これ。。。おかあさんの分。。。


  焼く?」




皿には。。。



食べ散らかった祭りの後が。。。




「いや。。。えぇわ。。。


 お弁当。。。食べたし。。。」




お弁当。。。( ̄_ ̄ i)



「明日も焼き肉!しますっ!」




とほほ~っ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



久しぶりに。。。




    今日の教訓!


かくれて。。。


焼き肉を食べるのは。。。



やめましょう!

(その場の残り香もキケンです!)