アヤシい!アヤシすぎるっ!第1弾! | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


みなさま。。。本日も。。。お立ち寄り


ほんとうにありがとうございますo(_ _*)o



本日は。。。最近見つけた。。。


むちゃくちゃアヤシぃモノたちの。。。


ご紹介で~すっ!




本日。。。まずは。。。これ!


先日、オット・チチ・タカアキちゃんの。。。


お墓の掃除に行って。。。


生えてるのを見つけたんだけど。。。




このまま見てると。。。


フツ~のキノコなんですが。。。




コヤツ。。。ひっくり返して。。。



B面(なつかし~!若い子知らんやろ?)。。。


裏面を見ると。。。


ホレッ!







お天気が悪くって。。。


キレイな色がわかりにくいのが残念だけど。。。



蛍光色の。。。いえろ~!黄色!



魔法使いのおばぁさんが。。。


「ほれ!おいしいキノコだよ!お食べ!」って


カゴから出してきそうな。。。キノコ。。。



そして。。。確実に。。。


食べたら。。。


「うっ!」ってうなって。。。


あの世にいけてしまいそうな。。。キノコ。。。



アヤシぃ。。。ひじょ~にアヤシぃ!



ずぇ~ったい。。。


食用じゃないよね。。。



いくら食いしん坊の智ねぇでも。。。


さすがに コレはなぁ。。。




キケンな香りがするヮ(-。-;)