くやしいけど。。。 | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


みなさん、お祭り。。。好きですかぁ?


うちのヨシは大のお祭り男。。。



智ねぇの妹たちは二人とも


縁あって愛知県の犬山に住んでて。。。



その春の犬山祭に。。。



仕事が忙しくてお祭りに


参加できない智ねぇの妹のミ~チョのかわりに


犬山祭の山車を引きに行ってきました(;^_^A



そして お祭りの屋台で食べたせんべいが


忘れられないと。。。


今日、うちで作っとりました( ̄_ ̄ i)



なんでも そのせんべいは。。。


えびせんべいやタコせんべいなど


好きなせんべいを選んで。。。


そのせんべいの上に卵をのせて焼いて。。。


ま、お好み焼きのせんべいバージョン


。。。みたいなもんかな?


で、そこへお好みソースをかけて。。。


青のりふって。。。



智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」





で、せんべいを重ねて。。。出来上がり!




智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」




おか~さんも食べる?


三枚焼いたし。。。



え?あんた こんな時間から。。。


(おバカが11時半回ってます!)


なにやっとんよ!


いらん!来週、人間ドックやし。。。



へ~!うわっ!めっちゃうまっ!


やばっ!о(ж>▽<)y ☆



え?あ、ソースの匂いが。。。



う~ん、やっぱ一枚。。。


いっちゃんちっこいやつ ちょうだい!



あ~、我ながら意志の弱い。。。


食べもんにヨワイというか。。。


食い意地がはっとるというか。。。



で、そのソースと目玉焼きで


はるかにカロリーオーバーな分を


補おうと。。。飲み物は。。。


カロリーオフの缶チューハイにしたわさ(^▽^;)


かなり。。。無駄な抵抗。。。((o(-゛-;)



そして このせんべい。。。


せんべいの間から


ソースはタレてくるわ。。。


目玉焼きは落ちそうになるわ。。。



食べにくっ!



しかし。。。しかし。。。


このモスバーガーより食べにくい


このせんべい。。。




くやしいことに。。。




むっちゃ おいしぃ~!



あ~ぁ。。。



今日もこんな時間に。。。


こんなモノを。。。


食べちゃった。。。(T▽T;)



来週のドック。。。


知~らないっと(-。-;)



そして このせんべいを。。。


焼いてる姿が。。。


やけにサマになってる我ムスコ。。。



なんか高校を卒業しても


大学にも行かず。。。


いや 行けず。。。


うちの店先で


「せんべい いかがっすか~!」


って。。。


やってそうな気がしてきた。。。



ヤバい ヤバいよ~ (=`(∞)´=)