自宅待機。。。 | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)



またもや 台風がきてましたよねぇ。。。


台風は 反れたものの。。。


かなりな雨で。。。おとといは、一日中。。。


宮津市には大雨警報が出とりました(x_x;)



一昨日の朝。。。


いつものごとく。。。


ヨシが起きてこなかった(´_`。)



ま、警報が出てるのを


メールやらラインで知ってて


寝てるんだろうと思ってたんやわ



そしたら。。。


8時半ごろ。。。突如ヨシの部屋から。。。



「でぇ~っ?うそぉ~?Σ(゚д゚;)



 なんで起こしてくれなんだっ!」



学校は8時半くらいで遅刻。。。


家から自転車で30分はかかる。。。


もしこの日、警報が出てなかったら。。。


確実アウト!遅刻!



「今日、警報出とるんかっ?」




ん?ヤツは今日警報が出てるのを


 知らない?


じゃ 知らずに ただの寝坊?


よっちゃんとしたことが。。。


どうよ?



で、イジッてやろうと思いついた母は。。。



「今日の雨。。。外見てみぃ!



 こんなショボイ降り方やし



 注意報しか出てないでぇ~(*^ ・^)ノ



 なんかの代休で寝てるんかと



 思っとったわぁ~(* ̄Oノ ̄*)」


って 追い打ちをかけたわさ(^ε^)♪



ったら。。。



「だぁ~っ?うそぉ~?



 信じられんわぁ~!ヾ(。`Д´。)ノ」




おバカっ!



信じられんのは こっちだわ( ̄へ  ̄ 凸



じゃ なにかい?


チミは 今日、めざましがあんなに


何種類も鳴っとったのも知らず。。。


まったくの平日に


こんなにも無防備に。。。


寝坊をしとったワケ?


おかーさんが鬼のように起こさんかったら


毎日、こういう事なんかい?




アカンやろ?


毎日、自宅待機。。。((o(-゛-;)




進歩のないやっちゃ。。。


とほほ。。。o(TωT )