えっ? 間違いなン? | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

本日もお立ち寄りいただきまして。。。


ありがとうなら ミミズはハタチでございますぅ!


(聞いたことあります?智ねぇは最初聞いた時


  なんのことかわからんかったです(;´▽`A``)




しかし。。。関西圏のみなさん!


今日の夕方は。。。



びっくりしましたねぇ~!



ちょうどその時 我が家には


お客さまがいらっしゃてて。。。



智ねぇ、サダコちゃん、お客さま。。。


3人の携帯に一斉に緊急の着信音が!


「何っ?何っ?」って。。。


携帯を開けると。。。




奈良で大きな地震があり。。。


大きな揺れに注意して下さいって!


Σ(=°ω°=;ノ)ノ



ひぇ~!大きな揺れ?


注意してくださいって 言われたって。。。


どう注意するん?



3人とも 両足をふんばって。。。


まるで。。。用心深い野球の審判が


ゆ~っくりと「セーフ!」っていうように


両手を下に広げ。。。


固まっとっただよ!




「・・・いつまで・・・注意するん?・・・」




いつまでたっても。。。大きな揺れは。。。



こなかった。。。




誤報。。。だったらしい。。。(-。-;)



信じられん。。。


気象庁さんのお知らせだったんやろ?



やっぱね。。。間違いは誰にでもあるけど。。。


あんだけの勢いで「お知らせ」しちゃったんだから



「いや~!ごめんね。。。間違いだったんさぁ~」


くらいは言おうよ!


言うのが恥ずかしかったら。。。


またメール送ろうよ。。。


「早まっちゃたんだけど。。。誤報!誤報!」


 とか。。。ねぇ。。。



結局、震度1以上のところは。。。なかったらしいワ(^_^;)



まぁ 誤報でよかったけどねぇ。。。



地震、カミナリ、火事 智ねぇ!


いつどこで起きるかも。。。 


また怒りだすかもしれない。。。



要注意!σ(^_^;)