う~ん、むずかしいど。。。 | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

いらっしゃいませ。。。



本日もお暑い中・・・


このようなコーナーにお立ち寄りのみなさま


感謝感激 雨あられ・・・でございます!




みなさんには この書が読めますか?



智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」


ヨシの書道のお師匠さまの書です。。。




う~ん、なんて書いてあるん?




「それ。。。向きが逆さまやで(-""-;)!」




そ~やろ~?


ど~りで読めンと思ったわ。。。(;´▽`A``




今、直すし。。。



智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」



う~~ん、この向きやろ?




( ̄ー ̄;???



これ ちょっとわかりにくいなぁ。。。(^_^;)


他には?




智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」





う~~~~ん。。。( ̄_ ̄ i)






芸術の秋ですなぁ。。。A=´、`=)ゞ