相棒! | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

いらっしゃいませ~!



ほぼ毎日お店に立ってる智ねぇ。。。



いつも「いらっしゃいませぇ~!」



口癖になっちゃうと 


お客さまがいらっしゃらなくても。。。



ついつい「ど~ぞ~!」


「いらっしゃいませぇ~!」



誰に言うともなく。。。。



きっと歳とって ボケてきたら


言うと思うわ。。。


「天橋立のおみやげはいかがですかぁ~」




で、そんな智ねぇの相棒たち。。。



智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」


いつも 一緒に店前にいます。。。


友達にもらった招きネコ


旅行会社の支店長から頂いたタヌキ。。。


現在 タヌキはまたひとつ頂いて。。。


2匹に増えております(^_^;)





智ねぇの担当の店前まわりには


こういったグッズがわんさか。。。




蜂が出てきたときのために。。。殺虫剤


ジェットで噴射なんで試食にかかるとNG!



みんなが暑いときに使う冷却スプレー



タクシーのドライバーさんにもらった


リボンでできた金魚



城崎の旅館の営業所の所長が


ユーフォーキャッチャーでとってきたぬいぐるみ



バスガイドさんの作ってくれたお人形




えっ?何にいるか?って?



心をゆたかにするためにですよ





えっ?役に立ってるか?って?



立ってるワケないじゃないですか!




不必要なものこそが。。。


心のゆとりだと。。。



思う智ねぇです。。。



ま、片付けられない女の


言いわけだけどねぇ。。。(^▽^;)



じゃまたね。。。