ギョエェ~!出たぁ~! | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

ギョエェ~!


出たぁ~!



((((((ノ゚⊿゚)ノ




なにがって・・・




巨大フナ虫!出現!




智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」


見てぇな。。。このサイズ!



ゴキブリと同じくらいある!



つまようじと大きさを比べて見ても



わかるっしょ?




智ねぇも 実家は海の近くなんで。。。




幼い頃からフナ虫見てるけど。。。


結婚してこの天橋立にやって来て


海沿いの家に来てビックリ!




こんなおっきなフナ虫。。。


網野では見たことねぇだよ!



そして こんなヤツらが家の中に。。。


入ってくるだよ!


(どこの地方の言葉なんだ?)



天井の蛍光灯の中にまで。。。



フナ虫。。。入ってカピカピ(´_`。)



恐るべし!∑(-x-;)




だけど。。。よう見ると。。。




以外にかわいい顔してたりして。。。



智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」






今日は台所に出没!



このあと。。。



お箸でつまんで。。。



窓からポイしときましたぁ~!σ(^_^;)



あぁ ビックリした!