来た!来た! | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

本日も智ねぇの部屋。。。


お立ち寄りくださいまして。。。


誠にありがとう存じます!



来たぁ~!



お楽しみにしてたんよ!




智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」


山のようにどっしりと


風のようにさわやかに


花のようににこにこと


生きてゆく




そんなふうに。。。


生きてゆきたいものです('-^*)/




れんさんの「Tiger & Dragon」


魔除けになるらしい。。。みんな言ってた!


やっぱ魔除けなら玄関やな。。。


押し売りやら 泥棒にも効くかも知れん。。。




智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」



そして 今回、れんさんにお願いしたのが。。。


こちら。。。




智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」


今日、届いたばっかなんで。。。


まだ 額にも入れてない。。。



今から 大学受験とか いろいろ大変な息子ヨシ。。。



どっしりと根を張って生きていってほしい。。。


自分の花を咲かせてほしい。。。



親からの応援メッセージです。。。



れんさんが心を込めた手書きです(o^-')b


そこへ れんさんからも。。。応援メッセが。。。




智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」


ヨシ・・・自分で決めた志。。。つらぬこうで!


れんさん。。。ステキなプレゼント。。。ありがとう!




また元気でてきたよぅ!



さ、明日からも。。。がんばろっと♪(*^ ・^)ノ⌒☆





れんさんのブログです!

http://ameblo.jp/ren-misaki/





それでは また。。。


  ('-^*)/