こんにちは。

 

良観です。

 

 

10月のイベント

 

『良観とみんなの個展』

 

 

 

【詳細や募集はコチラ】

 

 

 

こちらの打ち合わせのため、

 

うに音様に、お邪魔して参りました。

 

スタッフ様とも、

龍神様のお話で盛り上がりました!

 

 

とある方によりますと、

 

うみ音様のお店から、

南に下りますと、

 

葦毛崎展望台があります。

(あしげざきてんぼうだい)

 

詳しくは、コチラ。

 

 

 

 

こちらではなく(笑)、

 

 

展望台から大須賀海岸に向かって

遊歩道がありますが、

 

ちょうど、

中間ぐらいに岩場があります。

 

 

そこには、

龍神様がいらっしゃるスポットだと

聞いたことがあります。

 

 

この話は、5月の個展で

とあるお客様から聞きました。

 

 

それでね、

実は、僕、過去に無意識にね

 

龍神様を描いていたんです(笑)。

 

 

 

 

今年の2月27日

我が子たちの散歩にて。

 

 

急に描きたくなったんですね。

 

恐らく、龍神がいるということを

 

僕を通じて

知らせてくれたんだと思います。

 

 

岩や砂、海、

自然のものと触れ合うだけでも、

 

ホントに癒されます。

 

ある意味、

アーシングスポットですね。

 

 

 

って、そんな話をする予定では

ありませんでした(笑)。

 

 

 

10月のうみ音さんでの

 

合同展示会。

 

参加される方々のお声を

戴いております。

 

 

会期に向け、

作品製作をされておられます。

 

 

会場は、コチラとなります。

 

 

 

 

 

壁にワイヤーで作品を展示される方、

 

机の上に置かれる方、

 

様々におられると思いますが、

 

 

現在の構想は、

 

 

長テーブルMax8台を、

 

壁際に設置しようと思っています。

 

 

そちらに、

小物作品などを

置いて戴くイメージとなります。

 

 

 

参加されます方への

業務連絡になりますが、

 

 

今のところ、

 

設置作業は、

9月30日(金)となります。

 

時間は、13:00スタートを

想定しております。

 

 

遠方の方や、

お仲間さんにご依頼される方も

 

いらっしゃるかと思いますので、

 

 

設置作業日に向け、

連携して戴き、

 

段取りをして戴けますと助かります。

 

 

当日の設置には、

表具屋様にも

サポートして戴きますので、

 

当日、楽しみながら、

会場を盛り上げていければと

思っております。

 

 

なお、中央部には、

テーブル・椅子も

置いて戴く予定ですので、

 

 

お客様とお話をしたり、

 

カードリーディング、

 

絵を描く、

 

アクセサリーを作るなど、

 

様々なセッションも可能ですので、

 

在廊される日は、

 

ご自身のSNSにてご案内いただき、

お客様と素敵なお時間を

お過ごしください。

 

 

僕自身、できる限り、

在廊する予定です。

 

在廊の当番制などはしません(笑)。

 

 

新聞社様への取材も

お願いする予定です。

 

今後の作家活動などのため、

ご自身の活動も

 

発信したいという方は、

共同取材も可能です。

 

日にちは、決まっておりませんが、

こちらも決まり次第、

 

ご連絡を致します。

 

 

ご質問などありましたら、

ご連絡をお待ちしております。

 

 

うみ音ギャラリー様

 

みんなの個展

 

 

開催まで、約2カ月となりました。

 

 

様々にご準備をお願い致します。

 

 

それでは、

素敵なイベントになりますことを

 

お祈りしております!

 

 

顕彰大神通力

 

越州良観

 

 

★アーティスト5人展 ㏌横浜★

2022年9月5日~11日まで

お友達にたくさんシェアしてください!

 

★良観のクラウドファンディング★

2022年6月1日~7月31日まで

ご支援お待ちしております!!!

 

★良観のメルマガはコチラから

 

★越州良観の様々な活動はコチラから

 

★良観のリザストはコチラから

様々なセッション、イベント、メルマガをご用意しています。

良観と直接お話をしたい方は、コチラからどうぞ