こんにちは。

 

良観です。

 

 

 

さて、先日、告知させて戴きました。

 

10月のイベント

 

うみ音ギャラリー様 合同展示会

 

ご参加のご案内

 

 

 

詳細は、コチラから

 

 

 

 

 

今回の個展の中で、

 

多くの方々とお話させて戴きました。

 

 

 

その中で、

 

やはり、自分らしく生きて行きたい!

 

 

このように感じていらっしゃる方々が

多くいらっしゃいましたし、

 

すでに、自分らしく生きていらっしゃる方も

多くいらっしゃいました。

 

 

とても、嬉しく感じました。

 

 

 

自分を表現していくこと、

 

自分に挑戦していくこと、

 

 

これは、本当に素晴らしいことです。

 

 

僕たちと一緒に、

あなたらしい一歩を踏み出しませんか?

 

 

 

10月1日から31日まで、

 

約1か月間のギャラリー展。

 

 

 

期間中、ご出展くださる方々が

毎日、在廊されなくても大丈夫です。

 

 

土日がお休みの方、

平日がお休みの方、

遠方の方、

 

様々にいらっしゃるかと思います。

 

 

 

もし在廊される日がわかりましたら、

 

ご自身のSNSで、

 

在廊日を発信して戴き、

 

ご来場くださった方に、

 

お話などをしたり、

カードリーディングやチャネリングなど

 

様々にお客様とセッションして戴いて、

 

多くのお客様とお繋がりをいただくと

とても良い機会になると思います。

 

 

また、出展者様同士のお繋がりでき、

今まで気づかなかった自分や、

色んなヒントが見つかれるかもしれません。

 

 

 

また、お客様とお茶を飲んだり、

お食事をしたりと、

 

うみ音さんのレストランもございますので、

大自然豊かな景色と共に、

 

癒しの時間を楽しんで戴けると思います。

 

 

ご質問やご参加がございましたら、

どうぞ、ご遠慮なく、お待ちしております。

 

 

 

 

 

共に楽しいイベントになりますことを

心より祈りしております。

 

 

 

越州良観でした!

 

★良観のメルマガはコチラから

 

★越州良観の様々な活動はコチラから

 

★良観のリザストはコチラから

様々なセッション、イベント、メルマガをご用意しています。

良観と直接お話をしたい方は、コチラからどうぞ