こんにちは。

 

良観です。

 

 

 

八戸グランドホテル様ギャラリー展、

お陰様で終盤を迎えました。

 

 

今回、個展を開催させて戴きましたのは、

今年9月、神奈川県横浜市にて、

グループ展に参加させていただくため

 

その前哨展として開催させて戴きました。

 

 

 

 

9月のギャラリー展の詳細は、

あらためて行わせて戴きます。

 

 

 

ギャラリー様は、

 

 

アウル様で開催されます。

 

 

 

僕の人生初の横浜でのグループ展。

 

 

 

 

このグループ展に向け、

 

多くの方に良観のご支援を賜りたく、

 

クラウドファンディングを立ち上げました。

 

 

 

正式なスタートは、6月1日となります。

 

 

 

ですので、

事前に告知をさせていただき、

 

多くの方にご賛同いただきたいと思い、

 

本日、アップさせて戴きました。

 

 

詳しくは、

コチラをご覧いただけますと幸いです。

クラファンページは、コチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

現在、僕自身、龍神絵師として

活動させて戴いております。

 

 

日々、創作活動やセッションなどで

僕自身の内面から

沸き起こるものがありました。

 

 

越州良観が本当にやりたいこと、

いや、やらなけらばならないこと、

 

こんな思いがあります。

 

 

良観の活動プロジェクト

~僕のやりたいこと~
 

 

①青森県の素晴らしさを
 全国・世界の方にお伝えしたいこと。

 

②霊山十和田を守りたいこと。

 

③地方を活性化していく

 一人でありたいこと。

 

④海外に進出し、着物男子として

 日本文化をお伝えしたいこと。

 

⑤世界平和のために尽力したいこと。

 

⑥良観の生き方を

 多くの方にお伝えしたいこと。

 

⑦夢を持つこと、挑戦することを

 多くの人にお伝えしたいこと。

 

➇輝く大人・子供の方々と共に

 未来を作りたいこと。

 

⑨何歳からでも挑戦できるという

 姿をリアルにお見せしたいこと。

 

⑩一歩進む勇気の大切さを多くの人に

 お伝えしたいこと。

 

 

 

僕自身、日本国内のみならず、

世界において日本の文化を伝え、
 

絵を通して世界平和のために

活動したいと思っています。

 

 

平和である僕たち日本人ですが、
夢を持てない子供(若者)たちが

増えています。

 

 

また、若者のみならず

多くの大人たちが自らの輝きを閉ざし、
 

ストレス社会の中で

苦しんでいる方々も多くいます。

 

 

診療内科では予約がとれないほど、
精神的に苦しんでいらっしゃる方々も

多くいらっしゃると聞いています。

 

 

 

また、日本国内では

自ら命を絶つ方の人口が、
 

毎年、約3万人近い方々が

いらっしゃると聞いています。
 

しかも、過去10年間、

減らないという現実です。

 

 

 

僕は、今44歳。妻も子供もいます。

 

一般的に言えば、「お前はバカだ!」
 

そう言われるのが普通だと思います。

 

 

 

でも、僕は、

普通の生き方が嫌なんです。

 

 

今まで、人の目を気にして、

はみ出さないように生きてきました。

 

 

はみ出さないように生きてきたことが、

どれほど苦しいものだったのか。

 

 

こんな僕だからこそ、

できることがあるし、
 

 

こんな僕だからこそ、

やらなければならないことが

あると気づきました。

 

 

 

クラウドファンディングでは、

支援金がたとえ0円だったとしても、
 

僕は、それでもいいと思っています。

 

 

 

なぜなら、

 

こんなオヤジでも、

自分自身に挑戦している。
 

こんな年齢・立場でも、

挑戦しようとしている。

 

 

 

こう言った姿を少しでも

多くの方に見ていただいて、
 

一人でも多くの方に

勇気を与えることができるのなら、

 

僕はこんな幸せなことは

ないと思っています。

 

 

 

そして、何より、

 

 

心の底から

自分のやりたいことに

挑戦する姿を、
我が子に見せてやりたい。

 

 

 

これが親として

我が子に伝えたいメッセージでもあります。

 

 

 

今では言えます。

 

 

僕もこの世の今には、
いなかったかもしれない

一人であること…。

 

 

 

 

 

 

僕は霊山十和田で

龍神様のお導きをいただき、
 

命に再び魂を

吹き込んでいただきました。

 

 

たくさんの方に支えられ、

今の僕がいます。

 

 

僕ができること、

それは日本、世界の人々に
 

生きる希望と生きる意味、

たった一つの命の大切さを

 

人生を通して届けたい!

こんな気持ちで活動しています。

 

 

この第一歩が、僕の人生で初めての
横浜でのグループ展なのです。

 

 

 

 

 

ぜひ、良観を応援してくださる方々の

ご支援をお待ちしております。

 

良観のstand.fmはこちら

 

良観のYoutubeはこちら

 

 

ご支援いただいたお金は、

 

 

●作品を製作する製作費

 現地旅費・画材・額装等。
 

●グループ展の開催に伴う費用

 旅費、広告宣伝活動等。

 

以上の活動に使用させて戴きます。

 

 

ご支援金は、活動費として

使わせていただきますが、
 

ご支援額が残余となりました

お金につきましては、
 

十和田神社様に

ご奉納金とさせていただきます。

 

クラファンページは、コチラ↓↓↓

 

 

たくさんの方々にのご支援を

心よりお願い申し上げます。

 

応援メッセージも

お待ちしております。

 

 

越州良観でした!

 

★良観のメルマガはコチラから

 

★越州良観の様々な活動はコチラから

 

★良観のリザストはコチラから

様々なセッション、イベント、メルマガをご用意しています。

良観と直接お話をしたい方は、コチラからどうぞ