こんにちは。

 

 

良観です。

 

 

さて、本日は、10月29日(金)でございます。

 

本日を持ちまして、

 

青い森信用金庫湊支店様にて

 

常設展の最終日となりました。

 

 

この場をお借りしまして、

 

青い森信用金庫様ならびに、

 

湊支店の行員の皆様方、

 

大変お世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

この場をお借りしまして、

 

御礼を申し上げます。

 

 

更には、ご覧戴いてくださいました

お客様におかれましても、

 

熱く御礼を申し上げます。

 

 

 

 

 

10月4日(月)からの展示をさせて戴きました。

 

そうです、あの日は、

 

令和が始まって888日目の日でございました。

 

 

8という無限を意味する数字、

 

更には、8は、龍神の数字でもあります。

 

しかも、令和に入って、

 

龍神の数字8がトリプルなんですから、

 

メチャクチャ縁起がいい日がスタートでした!

 

縁起がいい日に、

 

銀行様での初常設展。

 

僕自身も運気爆上がりしました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば、もう最終日(涙)。

 

 

あっという間の激動の1カ月でした。

 

 

振り返りましたら、

 

青い森信用金庫様の常設展のご縁を頂戴し、

 

 

様々にお導きを戴きました。

 

 

★10月9日(土)は、十和田湖の御室様で、

 サイトウパピコさんとコラボペインティング。

 そして「、千恵子さんのカートリーディング。

 恐らく、史上初。

 

 

 

 

 

 

 

パピコさんを撮ったら、

赤い光がズドーン。

 

パピコさんが僕を撮ったら、

オーブが出まくり。

 

関連記事はコチラから。

 

 

 

 

 

★10月17日のautumnマルシェイベント。

 

 

 

 

錚々たるメンバーが集結。

激スゴの空間(笑)。

 

イベント関連記事はコチラ。

 

 

 

 

激ヤバの写真はコチラ

 

 

どこに行っても、通常ではあり得ない、

光やオーブを見せてくれます。

 

 

 

★10月27日 十和田湖追悼の儀

 

 

 

 

普賢院ご住職様ご逝去により、

三人で追悼の儀ミッションで、

十和田湖にお伺いしました。

 

関連記事はコチラから。

 

 

 

 

Harmonyルイさんと中野太陽さんに、

御室様に向かって戴き、

追悼の儀を執り行って戴きました。

 

僕は、この日のエネルギーを全て注入すべく、

一筆入魂をさせて戴きました。

 

すると、ちょうどお二人が御室様から

お戻りになった15時頃の写真がコチラ。

 

 

ルイさんが撮影したのですが、

 

お日様のすぐ上に、

青龍が飛んでいるんです。

 

そして、その上には、鳳凰が。

 

 

僕が勝手に感じたのは、

 

普賢院様にゆかりのある南祖坊さん、

 

つまるところ、青龍様、

 

そして、ご逝去されたご住職様、

 

飛び立たれるかの如く、鳳凰の姿。

 

 

紛れもなく、僕たちは、

この日に呼ばれたのだと思います。

 

 

お話しきれない、

たくさんのエピソードが

てんこ盛りの10月でした。

 

僕にとって、運気が爆上がりの

そんな10月となりました。

 

ひとえに、

令和が始まって888日目にスタートした

青い森信用金庫様湊支店様の御縁が

あったからこそだと思っております。

 

 

今一度、心より御礼申し上げます。

 

青い森信用金庫様、

 

そして、僕に様々なご縁を

下さった数多くの皆様方、

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

結びになりますが、

普賢院様のかたり部による、

 

『龍になったおしょうさま』絵本プロジェクト

 

クラウドファンディングの締め切りが、

 

10月30日(土)となっております。

 

 

 

 

さて、来週月曜日からは………(笑)。

 

 

 

それでは、皆様方のご健康とご幸運を

お祈りしております。

 

顕彰大神通力

 

越州良観

 

 

★良観のご紹介はコチラから★

 

 

★良観 活動1年のブログダイジェストはコチラ★

 

★良観ショップのご案内★

~作品購入は、コチラから~

※直接のご依頼は、

 ホームページからお問い合わせください!

 

★良観の作品のご購入・ご依頼はコチラから★

 

★stand.fm[スタンド・エフエム)始めちゃいました!★

みんなで良観をフォローしよう!!!

 

★良観と一緒にエンジョイしよう★

 

★良観と一緒に龍神様を描こう★

 

★良観の公式ホームページはコチラ★

 

良観の公式LINEはコチラ

 

良観の友だち追加

 

良観のFacebookはコチラ

 

 

 

良観のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=uct36o6wjfrh&utm_content=mj27la7

 

良観のTwitterはコチラ

https://twitter.com/ryoukan_essyu?s=06