こんにちは。

 

 

良観です。

 

 

 

昨日は、普賢院様に

お伺いさせて戴きました。

 

 

 
 
駐車場に車を停めると、あれ?
 
なんか、以前お伺いしたときと、
雰囲気が違う。
 
工事の雰囲気があります。
 
 
 
御本堂の改築工事のようでした。

 

 

 

今回のお伺いさせて戴きました目的は、

クラウドファンディングです。

 

関連記事はこちらです。

 

 

 

 

十和田湖龍神伝説の絵本プロジェクト。

 

締め切りは、10月30日です。

 

一昨日、普賢院様の僧侶の中野太陽様に、

様式の書かれた用紙をお渡し戴きました。

 

振り込みも考えましたが、

やはり、ご挨拶をしたい、

 

そんな気持ちになり、

お伺いさせて戴きました。

 

 

前回、お伺いしたときは、

2020年の夏でした。

 

その時の記事がこちらです。

 

 

その時にお伺いさせて戴きました時も、

炎天下でお天道様が見えているのに雨。

 

 

昨日は、どうでしょう。

 

お天道様が出ているのに、

 

雨が降ってきました。

 

 

地面が雨で濡れているのが分かりますか?


分かりにくいので、

動画を載せさせて戴きます!



 

 

 

この現象について、


現地の情報に詳しいリポーター?(笑)の


僧侶の中野太陽様に伺うと、

 

『龍神の仕業なんですよ(笑)』と。

 

 

 

僕は、1年前も、今回も、

 

龍神様に歓迎されたのだと思いました(笑)。

 

 

とても嬉しかったです。

 

 

 

そんな余韻に浸りながら、

 

 

御本堂はと、

 

 

 

 

以前拝見した

御本堂のお姿がありませんでした。

 

 

ご住職様のご自宅らしき建物にお伺いしました。

 

すると、出迎えてくださったのは、

 

全住職様の奥様の品田千賀子様でした。

 

今回の経緯と、

昨日の十和田湖のお話をさせて戴きました。

 

この場をお借りして、

唐突の訪問、失礼いたしました。

 

また、ご住職様にも

ご挨拶を兼ねてお伺いさせて戴きます。

 

しばしのお話をさせて戴きまして、

普賢院様を後にしました。

 

 

素敵な絵本の完成をお祈りしております!!!

 

 

 

さて、今日は、

 

青い森信用金庫湊支店様の常設展の最終日です。

 

 

大変お世話になったご挨拶と、

 

作品の撤収作業に参ります。

 

ご覧戴いてくださった方々、

 

そして、銀行の皆様方に、

 

熱く御礼をお申し上げます。

 

 

 

それでは、今週も週末に入り、

 

いよいよ、週明けには、

 

11月に入ります!!!

 

 

どちら様も、

 

運気爆上げになりますよう、

 

様々に準備していきましょう!!!

 

 

 

それでは、皆様方のご健康とご幸運を

お祈りしております。

 

顕彰大神通力

 

越州良観

 

 

★良観のご紹介はコチラから★

 

 

★作品展のご案内★

 

2021年10月5日(火)~10月29日迄

青い森信用金庫湊支店様 展示場常設展

 

展示させて戴いております。

全ての作品は、販売しております。

アドレスカードもご用意しております。

ご用命がございましたら、

お気軽にご連絡をお待ちしております。

 

★良観 活動1年のブログダイジェストはコチラ★

 

★良観ショップのご案内★

~作品購入は、コチラから~

※直接のご依頼は、

 ホームページからお問い合わせください!

 

 

★良観の作品のご購入・ご依頼はコチラから★

 

★stand.fm[スタンド・エフエム)始めちゃいました!★

みんなで良観をフォローしよう!!!

 

★良観と一緒にエンジョイしよう★

 

★良観と一緒に龍神様を描こう★

 

★良観の公式ホームページはコチラ★

 

良観の公式LINEはコチラ

 

良観の友だち追加

 

良観のFacebookはコチラ

 

 

 

良観のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=uct36o6wjfrh&utm_content=mj27la7

 

良観のTwitterはコチラ

https://twitter.com/ryoukan_essyu?s=06