自分のブログでも

土方歳三の遺体埋葬場所について

自己考察の結果をあげていますが

   




私のブログの読者さんが

テレビの

奇跡体験アンビリーバボーで

超能力の女性の方が

遺体の埋葬場所を探していたことを

教えてくださり


その際

死後150年以上公開されていなかった

土方歳三の遺髪が

初めて公開されましたびっくり



そもそも

世間一般には

存在自体を知られていませんでしたびっくり


これは

幕末の歴史が書き変わる

凄いことです虹クラッカークラッカークラッカー


子孫が

今まで公開しなかったのは

土方歳三の思いを

大切にしていたからだと思いますニコニコ


その他にも

近藤勇と土方歳三の写真の原本

なども公開されており

新選組が好きな人には

超神回だったと思いますラブ


超能力者の女性の様々な考察も

かなり

面白かったですねにっこり


奇跡体験アンビリーバボーは

Tverのアプリで期間限定で見れます虹


そして

土方歳三の遺髪も

一般公開されることになり


東京日野にある

佐藤彦五郎新選組資料館で

4月7日 14日 21日  28日の

日曜日限定で

11時から16時まで公開されますラブ


土方歳三のファンが

とても多いので

殺到するでしょう笑い泣き


これを逃したら

しばらくは

公開されないような気がするので

是非見に行ったほうがいいですねニコニコ


私も来月行くつもりです歩くニコニコ