眉間がムズムズして

第6チャクラが活性化した場所は

こちらです。

ここは函館の五稜郭内のとある場所です。
ここに埋葬されていると確信しました。

なぜなら
写真には土方歳三が写っていたためです。
わかりますでしょうか?

写真やや右中央に写っており
この写真ととてもよく似ています。

 


拡大しました。
是非探してみてください。

ここが埋葬地と
個人的には間違いないと思います。
おそらくシャベルカーなどで掘れば
骨が多数でると思います。

ここを掘って
自分の霊感が当たってるのかを
確認したいのですが
ここは国立公園です。

遺骨を回収し
生まれ故郷の東京日野へ
戻してあげたいのです。

おそらく
スコップではかなり厳しい深いところに
埋められているかと思います。

この場所で
お酒をまいて線香たいて
かんたんなお経を読みました。

私は
過去に霊感で警察へ捜索願が
出ていた行方不明者を
ご遺体で見つけたことがあります。

みなさんはどう思われますか?