五稜郭に伊庭八郎と土方歳三は一緒に埋葬されていると仮説を立てました。


実際五稜郭からは、旧幕府軍と思われる遺骨が発見されています。



現代の今も見つからない遺骨が眠っていてもおかしくはないかと思います。

そこで、わたくしの霊感の出番です。
もはや、これしかありません。

亡くなった場所は一本木関門付近、現在のペンションパピィーテール辺りかと思われます。
なにかに導かれるように、このペンションに泊まったことがあるのですか、根拠ない確信が芽生えました。
おそらく海沿いの草木が生い茂る場所から銃で狙われたのでは。

そして、五稜郭をくまなく歩きまわりました。
気になる場所など、くまなくスコップで掘れればいいのですが五稜郭は国立公園です。掘れば警察に捕まります。

そしてとても気になる場所を見つけました。

そこの場所に近づくにつれて、とても眉間がムズムズして熱くなりました。
霊感など司る第6チャクラといわれる場所で、とても活性化したのです。

その③へ続く