K-POP予定ゼロ | じゅうのK-POP日記

じゅうのK-POP日記

大好きなK-POPの事を中心に日記をつけていこうと思っています!

最近あっとゆう間に土日が終わります。

土曜は両親の病院の送迎で半日が終わりますから残り半日は1週間分の食材の買い出しをし家の力仕事をしたら1日終わる感じです。

これでも日曜日は空いてるし本格的な介護にはほど遠いので疲れているって事は無いんですが…

エントリー時点で父の回復の見通しが立たなかったのでFC加入している

TXT

ENHYPEN

のツアーを見送りました。更に

SHINee

の合わせて3グループのFCの更新をどうするか非常に悩んでいます。

SHINeeはてオンテムがSMを出なければ普通に更新していましたが情報難民だから分からない!

このままSHINeeのFC入っててSHINeeのライヴはあるの?近いうちに?

SHINeeの活動は変わらずSMが仕切るの?

よく分からない。

私には年会費だけを支払う余裕は無いんですよね。

にもかかわらず。


ticket boardをご利用いただき、ありがとうございます

抽選の結果、以下のチケットをご用意することができませんでした

■2024 RIIZE FAN - CON ’RIIZING DAY’ JAPAN HALL TOUR
■ファンクラブ先行 (抽選)


RIIZE撃沈!

覚悟はしてましたが悲しいです。

この頃には父もなんぼなんでも回復している!筈と思いエントリーしました。

あまりの人気に見合わない会場の小ささに当たればミラクルだなとは思ってましたが…。

行きたかったな。残念です。


てな訳でK-POPの予定ゼロです。

はぁ~何か先の楽しみを見つけなきゃえーん