福岡空港なう。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。







うへぇーっアセアセ
やっと、帰れますびっくりマーク
今回は私自身の体調もなんだかイマイチで、とにかくダルいし直ぐに疲れるしでキツかったなぁタラー



昨晩、あともう少しで父と喧嘩しそうになってムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくって気持ちが一杯になったけど、ガマンガマンガマンガマンガマンしてグッと必死に堪えて、少し早かったけど、父におやすみの挨拶もせずに自分の部屋にサッサと入ったネガティブ
今まで、いつも寝る時はだいたい同じタイミングでそれぞれの部屋に行くから、その時にお互い「おやすみ」って言って自室に行くんだけど、昨日のような事をしたのははじめて!



今朝は父が反省したのか、朝、私より早くダイニングに居て色々と話しかけてきたびっくりマーク
もちろん、私も何事もなかったように普通に会話して最後のお勤めで、父母の洗濯物と私が使ったシーツや枕カバー、バスタオル等々、お洗濯して近くのコインランドリーに乾かしに行ってきたうずまき
とにかく今回は晴れ女の私が負ける程、お天気が悪くて、しっかり晴天だったのは1日だけで、あとは厚い雲かシトシト&ザーザーの雨ばっかだった傘曇り
コインランドリーから帰ってきてからは、父への作り置きおかずを作って、
早めに父の家を出て、只今福岡空港飛行機



もう搭乗口付近で座っているんだけど、今まで福岡から帰る時は
手荷物検査場を通過した後に【一蘭】でラーメンするのが自分ご褒美だったんだけど、前回、そのつもりでいたら契約期間満了で一蘭が無くなっていて、
今日は福岡空港のラーメン滑走路に初潜入びっくりマーク




色んなラーメン店があったけど
やっぱここは、定番老舗の【一幸舎】にスター




一蘭のお値段のお高さに慣れているから、一幸舎が安く感じてしまった花



こってりチャーシュー味玉付きに替え玉プラスしても1500円びっくりマーク
最近というか治験をはじめてから、あんまり食べられなかったから、ガッツいて替玉したら、すんごくお腹いっぱいになったw


さて、そろそろ優先搭乗が始まるよ飛行機
羽田に向けて、我が家に向けて飛び立ちます飛行機
羽田からは安全運転で帰るねん車キラキラ