あらら。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。

 

 

 

 

 

 

ブログ更新が空いてしまった💦

何かあったわけではないので心配は無用ですにっこり

でもでも、心配してくれてコメントしてくれたブロ家族さんハート

ラインくれたブロ家族さんハートありがとう愛

心配かけてしまってごめんチちゃいお願い

 

 

何があったわけでもなく、五月病なのか?

(GW関係なく仕事もしてないけど💦)

とにかく身体が怠くて気持ちも怠くて何もやる気が起きなくて。

でも、怠くても面倒でも通院はしなきゃいけなくて。。。

 

 

 

治験の方も相変わらず酷い副作用には見舞われることなく

投薬した翌日からムカムカしはじめて、でも吐いちゃうようなことは無く

3日でムカムカも治まる感じが続いている。

ただ、来週から多分、このペースで行くとお薬が増量するからどうなるかな?

って言っても少しずつの増量だから大したことないと思うけど。

 

 

 

 

そして、明後日の金曜日もまたしても大学病院への通院だけど

やーーーーっと、左頬の生検結果が聞ける。

ただ、左頬のの生検時から生検した腫瘍とは別に頬側の生え際に赤いポツポツした湿疹?のようなものが出来ていて

それが、どんどん酷くなってしまっていて、今は両頬側の生え際とおでこの上の頭の中にまで

赤いポツポツが出来てしまっている💦

このポツポツ?湿疹?も痛くも痒くもなく特に薬も指示されていなかったから

何もせずに過ごしているけど、

これも含めて明後日、診てもらってきます。