リハビリネイル。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。

 
 
 
 
 
 
今日から4月びっくりマーク今年度のスタートでもあるねびっくりマーク
4月最初のここんち地方は真っ青な空、気温も高くなる予報の最高に良いお天気晴れ
 
そんな素晴らしい今日、
私…結婚しましたぁキラキラ
 
 
って今日はエイプリルフールじゃ~~んw笑w
でも、今はあんまり関係ない感じ!?
私が子供の頃はエイプリルフール、どんな嘘をつこうかなぁくるくるなんて楽しんでいたけど
今の子たちはどうなんだろう?
 
桜もまだ、頑張って咲いてくれていて
私の指先も桜満開桜これね、1週間前にやったんだぁにっこり
今もこの爪だけど桜
 
今回のリハビリネイルのお題はは【さくら】
 
片手1本ずつは、ラメピンクのポリッシュにして、その上にはお花の大きめスタッズを乗せて
残りの指はベージュのポリッシュに桜シールをランダムに重ね貼りしたりして
桜満開に仕上げたよ桜
ゴールドのお花のスタッズが大きめで、爪のカーブに沿うようにしないと浮き上がって
何かに引っかかって、すぐに取れちゃうから爪のカーブに合わせてスタッズを曲げて
曲げた位置の通りに爪の上に置くのが難しかったけど、なんとか成功!
自分で言うのもなんだけどポリッシュをベージュにしたのもあって上品めで
可愛く出けたニコニコ
自己採点は自分でもお気に入りの仕上がりだから甘めに90点キラキラ
マイナス10点は今回は結構、はみ出しちゃったのがマイナス点アセアセ
 
 
 
そして、昨日、夜ドライブで車で20分くらいの公園に夜桜を観に行ってきた乙女のトキメキ
ライトアップが明日までで土日は混むだろうし、昨日はお天気も良く
夜もそんなに寒くなくて夜桜日和桜
平日だけど花金(とうの昔に死語w)だから結構、賑わっていたびっくりマーク