リハビリネイル | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。







おはようニコニコ
今朝は曇り空で今にも雨が降りそうなここんち地方曇り
天気予報は今日明日と傘予報なんだよね。
先週の土日はかなり久しぶりに土日が良いお天気だったけど、
それ以外は土日って言うと傘


お天気とは全く関係ないけど
今回のリハビリネイルは
題して【ドレッサーネイル】ってとこかなぁ爆笑



シルバーのポリッシュはドレッサーのミラーで
そんなに沢山じゃないけど私が集めている
香水をモチーフにして、
丁度、香水シールがあったから
「よし!今回はドレッサーネイルだ!」って照れ
シルバーのポリッシュに、香水シールを貼って
それ以外は明るくなるように淡いオレンジのポリッシュに
オーバルのスタッズをピンセットに挟んでプルプルしながら置いてみた乙女のトキメキ


今回の自己採点は構想や色合いは良かったんだけど
シールが上手く貼れなくて浮いちゃったりして
汚らしくなっちゃったから72点💦
次は上手に仕上がるように頑張るゾウ


関東付近のみんなは、あんまりお天気良くないけど
みんな素敵な週末を過ごしてねハート