”24年皐月輝楽楽(きらら)さんお家ご飯6月日程・佐渡ヶ島リトリート(6) | きみちゃん

きみちゃん

つぶつこ料理
つぶっこ料理教室では、季節を大切にした行事食や旬の素材を生かした料理、調味料や保存食作りなど、食全般にわたり、互いに学びあう場として活用していただけましたら、嬉しく思います

輝楽楽(きらら)さんお家ご飯

6月の予定です

6月から日曜日に『カレー』

テイクアウトを始められました飛び出すハート

隆子さんのカレーは絶品と聴いています。

季みも早く食べたいな〜〜ひらめき

日程外でも2人以上でしたら受付されます

ご希望があれば夜もカラオケつきでされるそうですおいで

予約専用電話です

090−2757−3690

輝樂楽(きらら)わが家ご飯まで

土気中野インターそばです

           6月第1(2日)・第2(9日)・第3(16日)日曜日
       カレーの日カレーとしてテイクアウトのみで営業致します予約承ります
       ランチコース☀️🍴
6日・10日・14日・19日・23日・26日・29日

 

4日目は6時半出発し

最北端の『大野亀』に。今年はカンゾウの花がちらほら咲いていました

かけがえの無い素晴らしい氣功リトリートに参加でき感謝ですハート・・季み

   ガンジー山本先生ブログの続きですルンルン

3泊4日の佐渡ヶ島リトリートも

そろそろ終わりに近くなってきた

 

 

 

 

 

佐渡ヶ島最北端の

ピラミッドのような一枚巨大岩

最強パワースポット

大野亀です🥸

僕たちが小さく見えます^o^

 

 

 

 

 

 

カンゾウも少し咲いていました

もう少ししたら満開になりそうですね〜

 

 

佐渡ヶ島は島自体が龍神さんと言われており、山の尾根が背中のようです😄

 

海も透明度が素晴らしい    日本中を周ったダイバーの方が

            佐渡ヶ島の海が一番美しいと話されていたそうです・・季み

 

 

大野亀を出発して

 

龍王大明神へ

 

 

 

 

 

 

 

 

龍王大明神って

龍の王の神?

龍の中のトップ?

トップオブザリュウ?

龍神さんの代表みたいなって事なんすかね😄

 

 

帰りのフェリーからの宇宙

 

 

真ん中あたりから人型の神か?

きっとお見送りに来たのだろう

ん〜 そうに違いない🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神さんありがとうございます

佐渡ヶ島ありがとうございます

 

そして今回ご参加の皆様、並びに佐渡ヶ島の方々、本当にありがとうございます

 

おかげさまでとても素晴らしいリトリートになりました

改めまして、佐渡ヶ島の奥深さと魅力に、たくさんの気づきをいただきました

 

感謝しかありません‼️

 

また来ますよ♪

佐渡ヶ島ありがとう