”24年皐月成田ガーデンマーケット | きみちゃん

きみちゃん

つぶつこ料理
つぶっこ料理教室では、季節を大切にした行事食や旬の素材を生かした料理、調味料や保存食作りなど、食全般にわたり、互いに学びあう場として活用していただけましたら、嬉しく思います

成田『サロン ド フローラ』という個人宅のお屋敷で

土蔵・古民家・母屋・倉庫・車庫などを

利用したガーデンマーケットに

五月晴れの爽やかな1日を過ごしました

すごい人出でお店も40店舗以上出店されていました

私は那須から出店されています

高井晃子さんの勾玉が目的です

以前購入した龍神様の勾玉を無くし

日々の感謝の思いをお伝えする

勾玉を授けていただくご縁を再度

身につけたい思いを今日叶うことができ

ありがたく最高の日でしたお祝いお祝い

川津桜と富士山、ハートなどが

オルゴナイトの勾玉に込められています

晃子さんありがとうございます飛び出すハートお願い

可愛い神社神社のオブジェは

晃子さんの小学4年生のお嬢様が

授業で作られたとかびっくりマーク

お嬢様を神社参りに同行されておられる影響と笑っておられました笑

 

サロン ド フローラは

隅々まで行き届いた庭や古き良き時代の生活用品を

センスよく配置され、パン窯や可愛い喫茶店までありました

喫茶店で珈琲をいただきました

窓の外から竹の子さんが『こんにちわ笑

 

 

 

少年とカエルさん

テッセンの花が大きいですね

 

焼き芋の窯は

お父さんから受け継いだと

おじいさんの焼き芋屋さんが話されていました

いい窯ですね

焼き芋も美味しかったです

富士子さんはこの窯が欲しい〜〜おいでびっくりマーク

 

木陰でお昼のお弁当を頂きながら

フラ・ナへナへグループさんのフラダンスを

鑑賞させていただきましたハイヒール

3月にはハワイで公演されたそうです

生のフラダンス迫力ありました

今回で11回目を迎えるイベントに

隆子さんのお声がけで参加できましたこと

感謝でございます

ありがとうございました飛び出すハート愛