(たぶん全然いらない報告ですが)
ジャニヲタの私ですが、
最近俳優ヲタになりました。
(ジャニヲタは辞めてないです)
事務所担として一時はSMAP、KinKi Kids、V6、嵐の4グループのファンクラブに入ってたんですけど、SMAPは不可抗力だったけど、2018年の2月末でV6と嵐は期限が切れるので、どうしようかなぁ?とずっと考えて考えてて、更新しなかったです。
お茶の間でいい、と思うようになったので。


今回俳優ヲタに私を落としてくれた人は
このブログでも記事書いてる「隣の家族は青く見える」の「わたさく」カップル、わたるん、朔ちゃんを演じてる、眞島秀和さんと北村匠海さん、
この俳優さんお2人のヲタになりました。


1月からハマってる自覚あったんですけど、
最初は役柄と設定、眞島秀和さん北村匠海くんの男前であり可愛いビジュアルが最高に私のツボだからだと思ってて、ドラマがある3ヶ月だけのマイブーム的なものだと思ってて。
でも毎日眞島秀和さんと北村匠海くんのことを調べる日々、日に日にこれってただ役柄にハマってるんじゃないな、と自問自答。


次第にこれ俳優ヲタになってるんだと自覚せざるを得なくなり、口を開けば「わたさく」「眞島さん」「わたるん」「匠海くん」「朔ちゃん」としか話さなくなり(←これ家族談)、ジャニの情報収集としてツイ垢持ってたんですけど特に呟いたりしてなくて(KinKiさんに対しては熟考して言葉を紡ぎたくなるし、その割に全然しょうもないことしか書いてないけど、あとはせっかく行ったのに時間が経つにつれて薄れていく我が記憶力が悲しいから参戦出来たコンレポを残したくて、KinKiさんのMC大好き♡。
それにはブログという場所が心地よくて)。


眞島秀和さんと北村匠海くんに関しては感じたことを瞬時に言葉にしたくなる。
それにはTwitterがベストだと思い、そんなこんなで俳優ヲタ活の為に別アカを作り、わたさくへの、眞島秀和さんへの、北村匠海さんへの溢れる想いを呟く日々、フォローしてくれた方のとこに行って、この北村匠海くんファンの方の表現力と語彙力ステキ、この眞島秀和さんファンの考え方やばい♡と感銘を受けてフォロバさせてもらって、色んな人を知り、(となかぞのセリフでもあったけど「大事なのはいかに充実感や幸福感をもって、毎日を生きられるかだと思う」)。
いま充実感と幸福感にまみれてます。
毎日すごく愉しい。


次お2人がそれぞれに出るドラマや映画の情報が流れてきて、ウキウキが止まらなくなる。


昨日はとなかぞの次回予告の
わたさくお風呂ぱしゃぱしゃシーンに
絶叫でしたww。
まじの絶叫した。
近所迷惑だっつーの。

8話は、へべれけに酔っ払ったわたるんが拗ねてる朔ちゃんを見て可愛いなぁと朔ちゃんのお耳に息を吹きかけるというイチャイチャシーンを正座待機してた身としては、次回予告のお風呂イチャイチャシーンが破壊力ありすぎてありすぎて、公式さん何を投下してくるんですか?ありがとうございます♡(土下座)
危うく召されかける。

22時からのドラマをリアタイしてそこからリピってリピってツイしてツイして、寝たの深夜2時です、うん、満足♡


熱しやすく冷めやすい私だし、
DDD(だいたい誰でも大好き)だし、
俳優ヲタになってるのは一過性な気もするし、
俳優さんは露出が少ない、匠海くんはDISH//があるからライブに行けば生で見れる機会があるけど、眞島さんはバンド組んでないから(組んでほしいわけではない)


もしかしたらまたここにも出現するかもしれないですし、
周りの友達には、たぶんKinKiさんの活動が始まれば
絶対すぐジャニヲタ第一線に戻るよー、と言われてます←どこかで自分でもそんな気してますけどねww←してるんかよ。


ヲタ活は楽しいが1番。
楽しくないとヲタ活やってる意味がない!が
基本スタンスなんですが、
いま新しい世界(俳優ヲタ生活を)
めっちゃ楽しんで毎日生きてます。
Twitterの世界を楽しんで、
あっちで毎日happyに生きてます。
と、いう謎のご報告でした、以上です。
謎すぎる記事書いちゃったのでコメ欄閉じますね。


今まで仲良くしてくれてありがとうございました、お元気でー、って言うと終わっちゃうみたいだし、
ジャニーズ大好き人生には変わりないので。
えっと、
一旦、失礼しまーす(*ˊᗜˋ*)ノ゙
剛くんラジオから聞こえてくる剛くんがラジオ中に履いてるスカートのジップアップ音♪
おそらくこのセットアップを着てたらしいですね↓↓↓
{61309BEB-82EB-4EBB-8611-1DFB12FC1547}
ここまで下がる、とジップアップ下げた感じでしたけど。
どこまで上げてたん
ですかー(°∀°)?
レギンス履いちゃってたのかぁ、残念。
Mステスーパーライブの時みたいに生脚でいいと思うよ、うんうん♪
きっと剛くん、生脚への需要知ってますよね?(@銀魂)

追記☆
もしやこれかも?という情報も。↓↓↓
{92DB7E34-2677-4542-B926-ACAAA074229A}
もしこれだったら色気とフェロモン撒き散らしすぎなので
剛くん絶対レギンスお願いします、襲われちゃうからー
←勝手ですまん。




髪の毛サラサラを女子から褒められまくった事実を、若干なんでそんなこと言われるかわからん感出しながらも、その女子の髪がゴワゴワで「俺サラサラなんや」と自覚する剛くん。
きっと嬉しかったんだろうなぁ(話しながら笑ってるし)
だからラジオで話してくれたんだろうなぁ。

ブンブブーンで三谷さんにコッカースパニエルに似てると言われたときに、フランスの犬に似てると既に言われてます、と(世間的にコッカースパニエルとフランスの犬に上下関係あるかはさておき)
さらに上品な気配のものを自らぶつけてきたり、剛くんのご機嫌が良くなったときに登場するルンルンご自慢トークが憎めなくて大好物です。



あと、「そのまんまの魅力に惚れたい」
「周りの人から可愛くないと言われても、可愛いけどなと1回思ったら可愛いのよね」と剛くんから思われる人生を持つ女子って、前世でどんだけ徳をお積みに?


「結婚ていいもんすよ、お疲れした!」て言って帰っていかれたあとの剛くんの顔が見たいwww
独身をみんなに弄られてる剛くんが不憫で良い。


母子手帳をめっちゃもらって、いま家にめっちゃ母子手帳がある38歳独身アイドル堂本剛。
「友達に配ろうと思て」と、もらっても・・・のやつだよー。


「まだ見ぬ最愛」がテーマ曲みたいになってきてる。
さて、この曲が掛からなくなる日は
来るのでしょうかー?(* ॑꒳ ॑* )。

そして髪の毛は切ったのでしょうかー?

←どちらも
わかりませーん♡

あれこれ探求したり推察したりしても何にもならないし、
リアルは分からない、本心は本人にしか分からない、
身内気取りでファンがあちこちで色々言っても
欠席裁判みたいだし、
分からなくていいものもある、
分からないほうがいいものもある、
と最近思ってきました。

分かる日には分かる♪←そのままww


やったーヽ(*´∀`*)ノ
円盤化だー。

リリース日惜しい、と思ったら
剛くん誕生日の4月10日がフラゲ日ですね♡

「MTV Unplugged: KinKi Kids」
4月11日発売。

番組内で放送された11曲に未放送分2曲とMCをプラスした全13曲のコンプリート・バージョン。

コンプリートって良い言葉♡

長瀬くんのときはライブが2008年12月、2009年4月にDVD発売、約4ヶ月後にはDVD発売してて、KinKiさんは2017年5月のライブが2018年4月にDVD発売。
お、おそいwww←しっ。

もう発売されないのかと。
みんなの要望が届いたのかな。
ハガキ出しまくってよかった。
時間掛かったの何か事情あったのかな。
何でもいいや♪
形になって良かったー(*´∀`)-3

「グレイテスト・ショーマン」
2回目に行きたーい。
でも「シェイプ・オブ・ウォーター」
「15時17分、パリ行き」も観たい。
映画館に行きたーい、と思いつつ今日も
仕事に行く(現実)。


そして昨日やっと木曜日。
まさかの公式さんがわたさく動画まとめてくださってる↓

あと、わたさくリアルタイム視聴中を見せてくれるとか公式さんほんと神さま♡
{C2638215-08FD-4F0D-8E53-F207ECE4A108}
萌えるしかない♡
今年の1月17日まではわたさくに出逢わずに生きてきてたなんて信じられない。
{427739D2-7F3B-4880-B7DA-241676A4945A}
途中朔ちゃん撮影に呼ばれちゃって、
わたるんひとり視聴だし。
{74979AEF-F758-4AEE-A22C-E0C325C9C8C0}
{5A8B6A1F-2B51-475E-BCDC-8F86D12F1D77}
正座の眞島秀和さんが可愛い。
{FCE6F68D-D7B1-4404-9325-8A00B90790C0}
この三つの誓い、見るだけで先週の痴話喧嘩を思い出して口角あがる。


わたるん「これ頂き物たーべてっ」
朔ちゃん「うんっ」
か・わ・い・い♡

バリバリ頑張るわたるんに置いていかれそうで
こっそり高卒認定受けようとしてる朔ちゃん

「そういうのやめてよっ、俺ペットじゃないしヒモになる気もないから」←朔ちゃんの抗議が可愛い。
え?転がり込んできた理由それですか?
長谷部さんもっとすごい情報掴んでるのかと思ってました。長谷部砲ほんとにそれー?

わたるんそれ聞いて「そうなの?」←全然何とも思ってなーい。わたるんピュア。

「わたるんに面倒みてもらおうと思ってきてないし。好きだから!一緒にいたいから来てんだし」
「好きだから」のときの北村匠海くんの両手の動かし方が最高に可愛い。
今日、日本アカデミー賞に北村匠海くん出ますね。

わたるんが朔ちゃんに近づいたとき、上目遣いになる朔ちゃん♡めっちゃ目くりくりでやばい。

ベッドに座ってからの全セリフ、目線とか、拗ねてる朔ちゃんととにかく優しいわたるんの言い方とか、もう萌え転げながら鑑賞♡
悶絶ものの甘々シーンですね、
可愛いにも程がある。


「いまのままで俺はじゅうぶん幸せだって言いたかっただけだよ」←わたるーん♡男前。
「幸せ?」
「うん」
「ほんとに?」からのハグー♡
わたるんのハグ甘ーい。


大ちゃん奈々ちゃんの喧嘩みながら
それまで饒舌だった副音声の小宮山夫妻が、
「うーん、うーん」と沁みるような同意の相槌を打ってて、そうなりますよね、と共感。

ちひろちゃんの正論に対して「そんなに正論ぶつけないでー」の野間口さん。
亮司がバシッと言ったひどい一言に「言っちゃダメそれは」の野間口さん、「それはダメだね」の真飛さん。
この2人の副音声たのしい。
わたさく、亮司&ちひろ、小宮山さんご夫婦ときたら、大ちゃん奈々ちゃんの副音声もいつかくるのかな。


今週の3人の井戸端会議きたー。
天津甘栗も奈々ちゃんが持ってきたらおしゃれ。
何かと思ったww


奈々ちゃんが大卒だと知った時の朔ちゃんの表情、「もっとやれー」のときの朔ちゃんが可愛すぎる。

朔ちゃん、役作りでスネ毛剃ってるのね。
剛くんを思い出す♪


ちひろちゃんが何だかんだ言いながらとても良い顔してる。
「わたしはお母さんなんかしてません、良識ある大人として同居中の子供に最低限の責任を果たしてるだけですっ」←服装もこれまでと違うし、疲れてるけど楽しそう。
「うちの亮太のせいで‥」亮太くんを侮辱された怒りの勢いでちひろちゃんの本当の気持ちが♪

この言い合い途中からアドリブだったんだ、
真飛さんメアちゃんすごい。



旦那会、ここにわたるんいなくていいのー?。
あ、でもみんなパートナーの愚痴を言ってるけど、わたるん、朔ちゃんの愚痴ないからいいのか、参加してなくて♪


高畑淳子さんがほんといい。
先週のシーン、野間口さん真飛さんも号泣だったんだ。
あのシーンは名シーン過ぎた。
お母さんほんといい味出してる。



ヒィッ!わたるんのお母さん(⊙ꇴ⊙)
朔ちゃん、ままるんを部屋に上げちゃだめー。
写真は隠しても三つの誓いがー。
てゆうか、シングルベッドに枕2つ♡
シングルベッドに枕2つ♡
←大事なことなので2回言いました。
狭い、狭くていいのか♪
それだけくっついて眠れるから♡

わお、
ジーザス(ŎдŎ;)

カミングアウトした・・・したくなかったカミングアウト、わたるんした・・・。
「カミングアウトしないことがせめてもの親孝行だと思ってる」って言ってたわたるん。
親孝行放棄じゃなく、わたるん自身と朔ちゃんの為、これからも2人で生きていく為にカミングアウトしたんだ。

完璧にゲイを隠してきた息子からのゲイのカミングアウト、お母さんそうなるよね。
お母さんのせいじゃないし、誰のせいでもないし、誰も悪くないんですよー。


わたるん「普通って何なんだろうね」←4話の住民会議でも「普通」てワードがテーマだったけど、ほんと普通って何だろ。
「普通」て個人の価値観なんじゃ?
みんなが共通に持ってるものじゃなくて。

きっと、みんなそうしてるから。
これでマジョリティだと安心出来るものみたいな、漠然としたものな気がする。


お母さんへのわたるんの言葉
「原因なんてないよ、ゲイは病気じゃないんだから」
ほんとそうですよね。


オリンピックのフィギュアの団体戦見た時、アメリカ代表のアダム・リッポンがあまりに天使で、思わずリッポンについて調べた時、オリンピック前にリッポンに面会を要求したペンス米副大統領からの面会要求を「ペンスは同性愛者矯正治療機関に出資したから」として拒否、でもオリンピック後なら会うとリッポンは伝えたらしい、というニュースをみて、矯正って・・・治療する機関ってなに?有り得ないと思って。

わたるんママはそこまで反対派とはまだ言えないけど、病気と考える人もいるんだなぁ。

もしストレートの男性(もしくは女性)が「あなた病気なので」と治療施設に入れられて、(極端だけど)これからは同姓を好きになるように、と言われたらそうなるー?
そもそも同性愛の人も、そうじゃない人も
恋愛対象がどうという以前に
1人1人違う人間だから、こうだからこう!と枠に入れるの違うんじゃないかなぁ?
そんな気がします。



わたるん
「俺はいま朔と恋愛関係にある。この先も付き合っていくつもりだよ」←朔ちゃんきっと嬉しいですよね。
先週、わたるんは自分よりお母さんを選ぶんじゃないか?と不安になってたし。
朔ちゃん、目がうるうるしてる。

「自分や、自分の好きな人を否定されることが、こんなにも悲しいことだなんて、今の今まで知らなかったよ」←わたるん、変わった。
以前の保守派わたるんなら、まだここでも誤魔化してたかもしれないし、謝ってたかもしれない、お母さんに。
朔ちゃん、ちょっと目が赤くなってる。

朔ちゃんと出逢って変わったんだね、わたるん。
わたるんのために朔ちゃんも自分を成長させたいと思ってて。
お互いに一緒にいるから前向きに変化していっててなんて素敵なカップルなんだろ。


息を吐いて「焼き芋食べよ」と朔ちゃんに言うわたるん、吹っ切れてて、スッキリした顔になってて、かっこいい。
{CAC47AAF-7D65-4B70-BB24-9D1A94ED6DF7}
これから焼き芋見るだけで泣けそう。

朔ちゃんはちょっと責任感じてますよね、わたるんにも自分のようにオープンでいてほしい、お母さんにもカミングアウトした方がいいと思ってたし、そのうえで自分を選んでほしい。
こうしてほしい、と願ってたこと全部をわたるんが一気にしてくれたんだけど、それでよかったのかと。
この先のわたるんの親子関係とか気になりますよね。
自分のせいで好きな人がつらい思いしてほしくないから。

わたるんがカミングアウトしたとき、わたるんは清々しい表情だったけど、朔ちゃんが苦しい表情してたのが印象的でした。


奈々ちゃんの上司さんが理解あるけど同僚さんは微妙なリアクションなの、これが現実なのかなぁ、うーん、切ない。


来週、奈々ちゃん妊娠(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
どうかどうか無事に生まれますように。

朔ちゃんの合格を願いにきてるのかな、わたるん。
奈々ちゃん大ちゃん夫婦のことをお願いにきてるのかな、お母さんは。
朔ちゃん、試験がんばれー。


今回はわたるんがお母さんに、
奈々ちゃんが同僚たちに、
小宮山さんの旦那さんが奥さんに、
大ちゃんが奈々ちゃんに、
クローズしてたことをオープンにしたカミングアウト回でしたね。
その結果は様々だったし、すぐに受け入れてもらえてより絆が深まる時もあるかもしれないけど、傷ついたり言わなきゃよかったと思う時もきっとあって、誰かに理解してもらうのはとても労力が必要なことで、でも大切なことで、そこで生まれる信頼関係はきっと強いものになるんだろうなぁ。


あー、また木曜日が遠いww。

朝いちで「グレイテスト・ショーマン」観てきました。
めっちゃ感想書きたい!と思ったけどサクッと。

フリークスへの偏見、階級差別
マイノリティへの偏見、排除がベースで、
フリークの方々を見世物にしてショーがはじまってもちろん賛否両論が出て・・・。
成功者になったとしても軽蔑すべき行いに出た人(ヒュージャックマン)にはしっかり軽蔑の目が向けられて(This Is Meはあの時締め出したバーナムに向けて歌えたらよかったのにと思ったけど、戦うべき相手はバーナムではない、ということを表現してるんですよね、それにしてもキアラ・セトルの歌声素晴らしかったです)
主人公のバーナムが、え?みんなに敬意払ってないの?家族は?ちょいちょーい、なとこ多くてなかなかの事業の失敗するし1度は全てを失うけど、最後はほんとに大切なものに気づく、というかフィリップに助けてもらってたけど、最後はみんなそれぞれが大切なものを掴んでエンディング。
スピーディだし起承転結わかりやすくて
(この作品賛否両論あるみたいですけど)
ミュージカルを生で見たような迫力で
全ての曲がいい。
あの時代のアメリカを象徴するような作品だし、現代が抱える問題にも通じる部分があって。
私とにかく笑顔で
映画館を出てきました♪
アン役のゼンデイヤが最高に可愛いです。






小山慶一郎くんがラジオでJohnnys Webでの写真解禁の細かいルールについてちらっとKちゃんNEWSで教えてくれてて
「ジャニーズwebでの写真解禁されたけどあれ仕事中か仕事の前後だけがOKだから、家で寝る前だよーとかってのはダメらしいのよー」と言ってて(慶ちゃんのそのあとの発言が最高です♡)

よく女優さんがする「寝起きすっぴん(すっぴん風では?と思ってる心の汚れた大人です♪)」
その「ジャニーズ編」ないのかぁ←剛くんとかオシャレ無造作ヘアにして撮ってくれそうなのにー(ご機嫌だったら♪)

光一くんもし自撮り写真UPしてくれたら・・・大雨確実ですね。

プライベート見せないの賛成です。
ジャニヲタの探偵力と洞察力すごいし(部屋のあれこれ含め特定されそう)。
例えばジャニタレさん自宅にあるものと同じものを女優さんが持ってたら、この人匂わせ?みたいになったりするかもしれないし、みんなの心の平和のために、中居くんの「俺ら雲の上の存在だから♪」じゃないけど、それくらい届かない存在、お家では何してるんだろー?と分からないくらいがいい、KinKiさんとKinKiファンは家族でも友達でもないので。

こう書いてて、ふと思ったんですけど、岡田くんってV6ファンのことを家族とか友達みたいに思ってくれてるんじゃ。

じゃないと明らかに自分のことを(好意に種類はあれども)大好きでいる女性(しかも複数人に)にクリスマスイブ指定で、ぼく結婚します、これからもよろしく、と伝えない。


友達とか例えば身内なら、よかったねー、となる。
だからみんなが大好きクリスマスイブに
みんなが喜んでくれると思って指定配達だったんじゃ。
きっと、よかれと思って。
めっちゃ荒れたけど。
全然間違えてるけど。
なんかもう、
岡田くんっwww。






話めっちゃ変わりますけど
明日の「隣の家族は青く見える」
副音声が小宮山さん夫婦ー!
楽しみすぎるヽ(*´∀`*)ノ
エキシビションの最後に使用された「This Is Me」の
和訳みてもう感動。
生き方がかっこいい。
映画「グレイテスト・ショーマン」いつ行こっかなぁ。


昨日、仕事終わってスマホ触ったら
(๑°ㅁ°๑)ブンブブーンが土曜日の朝に枠移動?
終わるんじゃなくてよかったぁー。

剛くん
ミラノコレクション?
どゆこと?

昨日ミラノコレクションで行われたATSUSHI NAKASHIMA 2018秋冬コレクションのショーで剛くんが音楽を担当して
ENDRECHERIコラボデザインのお洋服も披露。
そしてそれ買えるの(* ॑꒳ ॑* )?
うひょー、着こなす自信なーい。
私だいたいお馴染みのハニーズとGUとBershkaとINGNIで生きてるので、はい♪



昨日ftrどや!でしたね。
朝早いのでリアタイ諦めて
寝ましたー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )睡眠大切♪


2人で話してくれてると
どんな内容聞いてても楽しい←内容ひどい前提。

剛くん、(きっと冗談なんだろうけど)プロポーズはお風呂でって前から言ってましたね。
剛くんの話聞いて「エロい」と光一くん、
え?どこが?と思っちゃったんですけど、
なるほどー、剛くんの裸がね(´・∀・`)
そっか♪そっか♪



萌えポイントとしては
こ「俺ら見に行ったやん、なんか応援上映みたいな、あれもキンプリちゃうかった?」
つ「あ!そうですね!」

「俺ら」て言うた♡

吉田沙保里さん回のブンブブーンで
レスリングしないよね?からの
剛くんの「今日僕ら死ぬ日ですか?」
この「僕ら」もきゅんときました。
運命一緒の前提なのか、と。
中居くんの名言思い出しつつ、ふふふっとなりましたけど・・・(´°д°`)いやいや、死なないで。
地球滅亡しても2人だけは生き残ってほしい、と思ってます。
いや、ジャニタレさん達だけはどうか生き残って。




みんなと食事すると美味しく感じる、は
あるよねからの。

つ「アドレナリンてゆうかね」
こ「脳がそう働いてんねやろなぁ」
う「それはそうなんだと思うんですよ」
こ「人と共有することってね、人は快楽、こう快楽ってゆうかなんか出るんちゃうかな?
つ「アドレナリン、分泌腺みたいな←剛くん分泌腺ってなに?
こ「嬉しい、なんか嬉しいみたいな
つ「なんかが出てるんでしょうね」
こ「幸せホルモンみたいなやつ
つ「分泌ホルモン出るんですわ」
こ「出るんでしょうねー」
つ「うん」



共有してること
めっちゃ多いKinKiさんが
言います?(困惑♡)

さては12歳以降
色んなことほぼ共有して生きてきてること
当たり前すぎて無自覚ですね?

無意識に相方さん意識して、
相方さんと共有してる幸せに
無自覚でいてください。


KinKiさん
最後全然まとまってないからー。
つ「ちんちんぽんぽん、ちんちんぽんぽんっていう感じで♪」
こ「やっぱりともだち〇こって話ですか♪」
つ「最終的にはそうですよね」
こ「すごいまとまったね、話が、今日は♪」

←おいコラ。


えっと、まあ色々置いといてww

ftrどや、ありがとー♡
KinKi Kidsのブンブブーンサイトで
胸きゅんシーン大調査ですと?

番組終わったりしませんよね?
総集編ですよね?|ω・)こわいよー。

パッと思いつくだけでもけっこうある♪

高島礼子さん回の光一くんが剛くんの首根っこ掴んで捕獲♡と剛くんから光一くんへダイソンのプレゼント。

千原ジュニアさん回の光一くんから剛くんへのお誕生日ケーキ。

佐藤健くん回の手つなぎ。

マチャミさん回のブランコ、乳首ギューッからの「おめえ痛えよ」←あの回は萌えがちらばってましたね。

氣志團さん回のおんぶ、
乃木坂ちゃん回の肩車。

あと、最大は「撮影許可がおりてませんっ」からのイチャイチャお相撲♡←これに尽きる♡

まだまだあありすぎるし、公式に書いてたみたいにゲストさんとの胸きゅんシーンもバランス考えて送らないとと思うけどまったく思い出せなーい。
そもそもゲストさんとKinKiさんの胸きゅんシーン、ありましたっけ?? (ฅ・A・ฅ) 





吉田沙保里選手とボルダリング回。

うぎゃー、
いきなり剛くんが光一くんに飛びついたー♡
←待てなかったのね、そっかそっか。

いきなりタックルされても微動だにしない光一くん。
さおりんがびっくりしてますやん。
これ、たまに開催されるKinKiさんのよくわかんないやつ。
え?普段からこれやってます?て感じのノリの2人がそこにいるやつ。
ただ驚きが表に出ない性格なだけですか、
そうですか、そうですか。


「誰も褒めてくれへん」←剛くんがおこ♡
剛くんが登ってるとき(3人が登ってるとき、共通でしたけど)
スタッフさんたちみんな「おー!」言ってたし、
そもそも剛くん普段あんなに褒められてるのに?

はやくみんな褒めてあげてー、
てゆうか光一くんが褒めてあげたら
話は終わるんです(剛くんの気は済むんです♡)


難関コースにモタモタする光一くん、
剛くんに指示もらって言う通りにする光一くん、そして脚がピーンww
舞台であんな素敵だし凄いのに
モタモタが可愛過ぎてギャップ萌え♡



こ「剛くん、はじめてスゲェて思ったよ」
←いやいやっ、直近で思い返しても、CDジャケットみて曲タイトル分かる剛くんに対して光一くん何て言ってましたっけー?
つ「付き合い長いのにはじめてかい」←そうじゃないこと分かってる言い方だ。


剛くんって体力とかあんまりなさそうだけど←コラ。
体の可動域がめちゃめちゃ広そうですよね(硝子の空き缶蹴飛ばす角度)


Σ(・ω・ノ)ノおんぶだったら2人一緒が可能なんですか?
どんな構図だろ?
吉田選手、勝っても負けてもぜひ
お願いします(土下座)


つ「最初、上いきすぎないでね」
こ「そやんなぁ」
←「飲みすぎないでね」「わかってるよ」に聞こえた(自由変換♡)
すごい夫婦感溢れる会話ですね♡


剛くんが難関コースを秘かに攻略したくだり。
光一くん「カメラ回ってないところ」て言ってて、カメラ回ってないところでも「すぅごいよ」てあんなに優しく剛くんに言うんだ♡


つ「今日クリアしないとずっとあの夢を見るんで」
いやいやっ、こちらサイドは剛くんの開きすぎた服からのぞく胸元が気になってしょーがない。
Bカップお胸の谷間の夢を見そうなんですけどー(確実)。
あと、話がまったく入ってこないんですけど。


「謝らんといてよ、沙保里」←これ全国民が思ったやつ(TдT)

「一緒にしないで!」←ここ、光一くん、ヲタと脳みそ一緒。

ヲタ活しててあります。
誰かの発言きいて
「(自担と)一緒にしないで」と心の中で思う時。


疲労困憊光一くんと、肩車されてキャピキャピしながら剛くんをちらっちらっちらっ再三見る光一くんが今日も良い堂本光一だ♡


コメント下手だったのに光一くんからの「自分の教え子だと思ってみ?」助言に、目を閉じて「ごめん、ハンカチもらっていい?」←笑。
剛くん、切り替えはやいっ!
このくだり含め、KinKiさんの助け合いがめっちゃ見れたボルダリング回。


お姫様抱っこしましょか?に照れ出すさおりんが自身の背中に隠れてもじぃーと見続ける剛くん。
うわぁ、正直しんどいの剛くんだー。
恥ずかしがる女優さんやタレントさんに、
トドメ指すような密着したり照れを煽るようなことしてましたね。
あのあと、みんなリアルに剛くんに恋したんじゃ?
みなさん剛くんに落とされてましたよね♡



光一くんのくるくるお姫様抱っこ可愛いー。
光一くんのお姫様抱っこ、左手が最初は(落としてはいけないと)左手にぎゅっと力を入れてたのが、すぐにパッと指を広げて軽く添えるようにしたのが気遣いだなぁ、光一くん。


剛くんのお姫様抱っこ、最初に添えた左手の位置を次々にササッと変えていくとこ、気遣いがあって良い。

ジェントルマンKinKiさんを見ました♡
久しぶりに♪←コラ。


最後にちらっとさおりんのお顔見つめにいく剛くん。
うわぁー堂本剛が炸裂してる♡




ボルダリングの練習もしたし、
VS嵐さーん、いつか、いつか、
どうぞよろしくお願いします(土下寝)。

大杉漣さん=草彅剛くんと僕シリーズで何回も共演される方というとこから存じ上げるようになって、昨年ゴチに出るようになられてからレンレンめっちゃチャーミングな方♪と知って。

昨夜訃報知って信じられない気持ちで
大杉漣さんと交流あった方のお話とか見ると
大杉漣さんを嫌いな人なんていないんじゃないかな?

ご本人が1番驚かれてるだろうし、
無念だろうなぁ、
こんなに温かく周りに接する方が
こんなに早く逝っちゃうって、
寿命って何だろう、
とか色々考えました。

今日会った人がまた明日会えるとは限らないんだなぁ、またいつか‥がない事もあるんだなぁ。


今日のぐるナイ、クビになった方が大集合で楽しすぎで同窓会みたいで、不思議だけどみんなが大杉漣さんに会いに集まってるみたい、これは消さないでおこう。

最後にみんなにご馳走していくなんて
最後までカッコよすぎる。
最後に最下位でみんなを笑わせていくなんて
大杉漣さん面白すぎる。
思わず、ええ?最下位漣さーん?∑(゚Д゚)と
訃報を聞いて初めて笑いました。

大杉漣さんがとても可愛がってらした猫ちゃんとワンちゃん、帰ってこないなぁと待ってるんだろうなぁと思うと切ないです。

ご冥福をお祈りします。





オリンピックでHDDが埋まっていく♡
ヲタ卒したのかというくらいにジャニーズから離れていて、私いつかヲタ卒するのが目標なんですけど(こんなこと言ってる時点でヲタ卒不可能なんですけど)
ヲタ卒したらこんな感じなのかもしれないと思いながらオリンピック楽しんでます♪
小平奈緒さんとイ・サンファさんの抱き合うシーン、ステキでしたね。
パシュートの金メダルもよかったぁー。
スピードスケートがこんなに面白い競技だと知らなかったし、カーリング女子の方言可愛すぎるし、オリンピック終わってほしくない。
オリンピックロスになるなぁ、こりゃ。

勝った負けた関係なく
がんばってる人って美しいですね。







で、待ちに待った木曜日ー♡
わたさく♡
となかぞ♡

わたさくのことばっか言いますけど
全カップルちゃんと見てます。


わたるんの為に苦手な家事しようとする朔ちゃん、健気、泣ける、わたるんの役に立とうとしてるんですよね、わたるんは朔ちゃんのこと無条件に好きだというのに(嗚咽)

お皿割っちゃったとき、まず朔ちゃんの心配するわたるん、片付けも置いといてくれていいからのわたるん。
「どんなに忙しくてもご飯作る時間くらいあるって♡」
どんなに忙しくても朔のご飯は作ってあげるわたるん、ひぃー、ときめく。この時の朔ちゃんのウヒッ♡てくちびるかわいい、ほんとかわいい、語彙力なくて可愛いしか出てこないけどかわいい。
優しーい、この優しさが朔ちゃんにはつらい切ない、これが恋だ、きゅんきゅんしてほんとしにそう、ありがとうわたさくバンザーイ。

上目遣いの「ごめん」はやばい。
「朔は朔のしたいことしてて、ねっ♡」
←わたるーん♡

ほっぺたムギュって♡
萌え転がってくれ、どうぞー♡
みたいなイチャイチャあざます♡
{19572A52-83D0-43BB-B36B-3CF0FC69B5D9}

よしよし♡
{BE2647D3-6E04-4737-BBB8-CD6BD3C2C848}
見つめあってのよしよし♡
うぎゃー。
ほんとにわたさくは幸せでいてほしい。


奈々ちゃんちひろちゃん朔ちゃん
この3人の集まり、好きだなぁ。

婚姻届みたいな拘束力のあるものがほしい朔ちゃん‥立ち上がってジェスチャー込みで話す朔ちゃん可愛い、知ってたけど可愛いのは知ってたけどこんなに可愛いとは聞いてない(//∇//)。





わたるんの実家から帰ったあとのやり取り、
わたるん育ち良すぎでピュアすぎる、
朔ちゃんは内に秘めすぎだし核心突きすぎる。
同性愛への考え方はそれぞれですよね。

わたるん「俺の家族のことはお前にはわかんないんだよ」
朔ちゃん「そうだよね、親のいない俺にはわかんないよ」
慌てて床にしゃがんで朔ちゃんと目線合わせて「違う、そういう意味じゃなくて」のわたるんに「バイト行ってくる」と行っちゃう朔ちゃん。
わーい、痴話喧嘩ー♡←わたしのなかで2018年元旦in京セラより、痴話喧嘩はイチャイチャ見せつけプレイです。


どちらも聞き分け良くて大人なんだけど、ボタンひとつ掛け間違えたり、ひとつの言葉きっかけで、一瞬ガタッとなるのがftrに重なる♡そして年下の方が拗ねて、最終的に年上の方がけっこう折れるとこも似てる。



朔ちゃん帰ってこなくてワタワタしてるわたるん、天使←年上の俳優さんに失礼だと思いますが、眞島秀和さん天使ー♡
「どこいったんだ、もぉー♪」←_| ̄|○ 可愛すぎる。

わたるん、心配しすぎ。
過保護なとこも良い。
って、朔ちゃんそこにおったんかーい?
悩みを奈々ちゃんに相談する朔ちゃん。
クッションぎゅーとしながら悩み事を奈々ちゃんに話す朔ちゃん、ここにも天使が♡
{FAF3E573-D955-4D32-B309-86DA8EEB50CD}
疫病神ってなんでやねーん?
なんで1番近くにいる人がわたるんの気持ちわかんないんだろ?
もう恋って感じー♡。

まなみんに言われた言葉を、「そう♪でも広瀬さんに言われたわけじゃないなら気にしなくていいと思うなぁ」な奈々ちゃんがとにかく女神様。

「こんな時間にどこいくの?」と声を掛けたあと、モジモジする朔ちゃん、あー、かわいいー。


朔ちゃん「紙に書いて貼っといてくれないかな?
喧嘩しても勢いで別れない、って。
1度冷静に話し合ってからにする、って。」
わたるん「喧嘩してても電話には出る、バイトのあと寄り道するときは連絡する、ってもの追加でね」
←拗ねてる朔ちゃん、やっぱり大人なわたるん、このカップル最高すぎる。
もう足ジタバタしながら見てました。
{450A1D71-B900-431C-AE38-A6C1E53E8346}
わたるん「不安なのはお前だけじゃないんだよ、ねっ?帰ろ」
朔ちゃん「・・うん」
ドアノブに近いの朔ちゃんなのにドア開けてあげる
わたるん、レディファースト♡
朔ちゃんレディじゃないけど、でも可愛さはレディに負けてないし、いや、むしろ勝ってる。
このあとのわたさく部屋の続き見たかったー、あ、地上波ではNGですかね、
そうですか(´>∀<`)ゝ


大ちゃん奈々ちゃん、頑張って努力してるのに、努力しても叶わないことある・・・努力は必ず報われる!てならない事、世の中にはたくさんある。
でも努力しないと叶うかもしれないスタートに立てない・・・。


琴ちゃんもがんばってるんですよね、琴ちゃんの気持ちは琴ちゃんにしか分からないけど。
みんなやってるんだから、
お母さんなら当然、
みたいな言葉は琴ちゃんにはしんどいよー。


世の中には赤ちゃん欲しくたってできない人だっているのよ、からの高畑淳子さんのシーン、
だめだ。゚(゚´Д`゚)゚。どうしてこの人はこんなにすごいお芝居が出来るんだろ。


高畑淳子さんと深キョンのシーン、
「あんたたちが幸せに暮らしてるならそれでいいのよ」お義母さんが良い人でほんとよかった。
このシーン泣ける。


琴ちゃん夫婦のシーンもセリフないのにぐっとくる。

亮太くん、そっか、スマホ触られて怒ったの
こういうことなんですね。
お母さんのメッセージ聴いて泣いてる・・・。
「もうすぐ帰るから、待っててね」で帰ってこれなかったのかな・・・そう考えてるたまんない(´;ω;`)
ちひろちゃんも頑張ってるし、この家族3人もみんながみんな頑張ってる。



で、大ちゃん、その方はどなたさまー?


それをよりによって小宮山さん奥さんに見られてるー。
わたさく家の壁に額に入った三つの誓い?
さっきの約束かな?
しかも署名入り♡
と思ったらわたるんママ登場!
バレた・・・。

ちひろちゃん、仕切りのカーテンレールごと?
ごと外すのねwww。

「今のままで俺は充分幸せ」←わたるーん♡


今週はわたさくたくさんあって幸せでしたー♡
アンナチュラルのミコトと東海林の
友達じゃないです、ただの同僚です、が
最高に痺れるー、かっこいいー、関係性すてき。
あそこまで助け合うのに、もう親友以上で大切な仕事仲間以上です、にしか見えないのにww。

女の友情の理想形のひとつですね。

友達じゃなくてただの同僚だから(ということにしてたら)プライベートとか過去の辛いこととか全てを話さないといけない義務もなくて、
話したいことは話して
距離感もちょうど良いんでしょうね。


そのあとの久部と宍戸のシーンが対極で
友達ってわざわざ言葉にして縛らないのが
友達ですよね。



ただの同僚っていいなぁ。
それってイコール嫌いな同僚、苦手な同僚じゃないってことですもんね。合わない相手じゃないってことですよね。

なんでもKinKiに置き換えるの悪い癖だけど、
ftr、こういう関係なのかもしれないなぁ、とふと思ってしまいました、ま、知らんけどっ♡




珍しくジャニーズをあんまり見ずに
オリンピックしか見てなくて(冬のスポーツって素人がやったら100%大怪我間違いないのばかり、
それだけ選手の凄さを感じてます)

そしてとってもわかりやすく羽生結弦くん宇野昌磨くんにハマっております♡
軽率だなぁ、わたし。
オリンピックを高画質録画しまくってるからHDD残量がとてもやばめ。



ドラゴンボールZの新CMを知らなくて
「やってみ?」な光一くんと、
「できるか」な剛くんに
うっ♡と新鮮に撃たれました。



ブンブブーンの三谷幸喜さんLEGO回
三谷さん、剛くんに面と向かって
コッカースパニエルに似てるとお伝えしてくれてあざます。
ディズニーのわんわん物語のレディにも似てるんですよね。
{F0CC45C0-F23D-4071-9900-3E294E76CBE6}
フランスの犬に似てるとどなたかに言われたんですね、剛くん。
それみんな思ってたんだよー、
言っていいものか迷ってたんだよー、わーい♪

高貴でお上品なワンちゃんヘア卒業しちゃうんですねぇ、

ここにきて左クルクルに巻いて右はストレートというバージョンのシンメ披露してくれて感謝♡


あとこの話聞いて光一くん「いぬやくぅ♪いぬやくぅ♪いぬやくぅぅ♡」←どした?どした?

破顔しながらとろけそうに同じことを繰り返してる光一くんはいったい剛くんにどんな魔法をかけられたんですか?
可愛いからよしっ♡




三谷さんがケツカッチンだからさくさく進めようとする剛くんの持って生まれたマイペースさに、光一くんは全く特段何も感じてなさそうなのが萌えるし、達成感を味わわず淡々と進める剛くんに三谷さんが若干ご不満そうなことを剛くんに小声で優しく伝えるも剛くん一生懸命でスルーで「そういうことじゃないんだよなぁーって」に「こういうことやねっ?」と自分の作業のことだけを重ねるマイペース剛くんに「うん」とちゃんと答えてあげる光一くん、「そうそう!そーう!」と褒める光一くん、「合ってるよね?」に「合ってる!」と力強く答えてあげたり、ほんとお兄ちゃん。


剛くんが三谷さんに何回も突っ込まれるのを直視してなくても視界の端で捉えてていちいち笑顔になったり笑い声あげる光一くん。

「(もう)作ったから」と剛くんに渡してあげる光一くん。
今回お兄ちゃん感がひどい。


光一くんがパーツ組み立て途中で一瞬あぶねっ!てなった時、LEGO如きで解散は嫌やで、と言い出すも(剛くんなんで脳みそそうなるの?と不思議でしたけど、とにかく剛くんは解散したくないのは伝わってじわじわくる♡)
剛くんを直視してなくても、剛くんのことでふふふふと笑ったり今回も視野が広い光一くんなのにこの時はパーツ壊したかと焦っていたのか剛くんをスルーww。

一生懸命だと愛方のこと
揃ってスルーしちゃうとこ、
ここもKinKi Kids♡


「おいしいことやらせてもらった、ありがとうございます」←いつもゲストを立てる、ゲストの良いところを引き出すことに徹してる光一くん。
それゆえに出たこの言葉、
光一くんの素晴らしいすぎる人格この言葉に詰まってますね。


こ「三谷さんがいなくなってからすげぇ
はかどってる♪」
つ「はかどってんな♪」
←突然の「2人でやった方が早いんです」自慢爆弾投下♡
しかも2人でww。



2人の共同作業、2人の手アップなどなど
細かいところ挙げればキリがないし
手フェチにはたまんない回でしたね♡



年明けに収録したそうで
2018年の2人が見れたことが
あのコンサート終わってからの2人が
安定のKinKi Kidsだったという事実に
グッとキテます♡
ファンがちょっぴり
やきもきしたことなんて
なかったことになってるーwww。
わーい、KinKi Kidsバンザイ♡
{29DE61D7-4643-41D1-9215-E2DB8960CB76}
2018年も
「ただの愛方さん」みたいなKinKi Kidsで
いてください♡
光一くん、咳まだ続いてるんですね。
気管支炎とかになってないといいけど
(光一くん心配されるの好きじゃなさそうだからサラッと)
はやく治れ治れー、治りますように(念力)





公式ツイで昨日わたさくがめざましジャンケンするの知ってたのに朝、Σ(゚∀゚ノ)ノきゃー♡かわいいー♡と
めっちゃ変な声出ちゃいました♡
わたさくに相当やられてます。



となかぞ5話
昨日は副音声は平山さんメアちゃんの亮司ちひろカップルでしたね。
このカップルも幸せになってほしい、どうにか(ㅅ˙³˙)♡。
主音声でみて、副音声でみて、もう1回特に良かったシーンみて、木曜日寝るの遅くなるwww。

副音声ラストでセクシー姿のちひろちゃんを「大器、ちらちら見てたんだよな、ちひろをー」て平山さんが言ってたのがたまんなかったです。
わたさく副音声でもそうでしたけど、役で嫉妬してるのを教えてくれるのが、となかぞファンにはたまらん♡
これDVD買おうかなー。



脚本が演者さんに合わせた当て書きなんですね、このドラマ。
だからしっくりくるのもあるんでしょうがほんとにみなさんお芝居が自然なんですよね。


リア充代行サービスで生活を取り繕って
SNSで承認欲求が満たされるのかな、深雪さんは。
(ご主人、海外出張だったしワンオペ育児だったんでしょうね)周りに弱みは見せたくない深雪さんが次女ちゃんを奈々ちゃんに預かってもらうのは深雪さんのなかでは弱みを見せてる行動な気がして5話は少し雰囲気がやわらかい時が増えたような。
子供さんには一生懸命なんですよね、深雪さん。
子どもさんの将来を考えてのことなんでしょうけど長女ちゃんに自分で夢を決めさせてあげてほしいなぁ(深雪さんには欅坂46の「制服と太陽」をおすすめします←何気に欅坂のアルバムを毎日聞いている身ww。歌詞が文学的で最高、みんな可愛い、欅坂やばい)

小宮山さんち、昔、どんなことがあったんだろ?

アライカップルてワード
初めて知りました。

※「アライ」とは、英語で「同盟、支援」を意味するallyが語源で、LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー)の当事者ではない人が、LGBTに代表される性的マイノリティを理解し支援するという考え方、あるいはそうした立場を明確にしている人々を指す言葉です。


普通に考えて、素敵な言葉ですよね。



ふんどしで語る大ちゃんの知識披露
シュールな光景なのに
ただ、へぇー♪と驚きまくりでした。


人工授精の日の奈々ちゃんの行動全てが(胸に入れて持っていくのとか特に)このご夫婦に赤ちゃんきてほしいな。
夜ベッドで奈々ちゃんに大ちゃんが寄り添って2人くっついて眠るのとか究極ラブシーンですよね。


中庭でちひろちゃん奈々ちゃんに
語る朔ちゃんの言葉全部が名言♡
「男にそんなこと期待しちゃダメだって♪
男なんてプライドの高い小心者ばっかりなんだから、リスクのあること自分からするわけないでしょ♪
より戻したいなら女から言わなきゃ。
めんどくさいのが恋愛だからね♪
違う環境で育った人間同士が心を通わせるなんてそもそも無理なことしてるんだよ。
恋愛関係が続くこと自体奇跡なんだよ、めんどくさいことや些細なことを乗り越えて
それでもこの人とって思えた人たちだけが
奇跡の山恋愛を登頂出来るんだ♪」


朔ちゃん、深い♡どちらの気持ちも分かるからなのか、恋愛経験があるからなのか、
人間的に達観してますよね、若いのに。


わたるんの同僚の長谷部さん
探偵使ってまで朔ちゃんのこと調べるって・・・。
張り紙やっぱりこの人だったんだ。

「つけ込む人が許せないの」「あなたは彼には相応しくない、彼の将来の邪魔になるようなことだけはしないで」いやいやっ(˘・A・)そっくりそのままあなたにお返ししたい。


朔ちゃんの生い立ちがもう、あるある過ぎて♡
あと、育った環境違い過ぎるのも
つり合わないと周りが言ってくるのも恋の障害のテッパンなんだけど萌える。
そこがいいんですよね、似たような人といてもつまんないですもん。
育ってきた環境で、人の顔色を伺うことが多かったから人の気持ちが分かるのかなぁ、朔ちゃんは。
朔ちゃんがわたるんのとこに転がり込んだ理由って何だろう。
何でもオープンにしてきた朔ちゃんの秘密、気になる。

忙しいのに朔ちゃんが帰ってきたとき、笑顔でおかえり言ってあげるのが良いわたるん♡
朔ちゃん、長谷部さんに色々言われたのと
わたるんに言わないんだ、ですよねぇ。

フォトショップもExcelも、わたるんの仕事のお手伝いが出来るスキルがない朔ちゃん。
わたるんのそばにいる意味がない、と思ったんじゃないかなぁ?朔ちゃん・・・階段で壁にもたれるシーンが切ない。

ここもいいカップルなのに・・・。
朔ちゃん何か嘘ついてわたるんの側から
消えたりしないかなぁ。
前回の張り紙の青鬼のように・・・。
わたるんが赤鬼になって、
みんなと仲良く暮らせるように仕向けそうでやだなぁ。


リセットされた日に
琴ちゃんの出産に立ち会うことになる奈々ちゃん。
人工授精をして、
自分たちに赤ちゃんが出来てなかったことが分かった日に、義妹の出産・・・涙流す奈々ちゃん。
大ちゃんが奈々ちゃんからの「赤ちゃん出来てなかった」てメッセージ見た瞬間流れてくるミスチル・・・泣くなという方が無理なんですけどー(´;ω;`)。



奈々ちゃんを大ちゃんがちらちら見てる視線が
とっても優しくて切なくて胸が詰まる。


病室で琴ちゃんへ掛ける奈々ちゃんの言葉で
何かに気づくお義母さん、
「もしかしてさ、奈々ちゃん、こどものことで何かつらい思いしてる?」←これ高畑淳子さんが言うの酷だなぁと少し思ってしまいましたけど。


このあとの言葉にならず「はぁー」と詰まらせるお義母さん、いい人でよかった。
高畑淳子さんのお芝居大好きすぎる。
知らなかったんですもんね、息子夫婦が不妊治療してるって。このシーンやばい。




「必要以上に羨ましがるのはやめたの」
「私は妊娠出来ないわけじゃない、まだ妊娠してないだけだ」
羨ましいのは羨ましいけど、
隣の家族を(この場合は琴ちゃんですよね)羨ましがってても何も生まれないんですもんね。
ないものねだりしてても自分が嫌な人間になりそうだし、虚しいし。
このドラマのセリフ、視聴者それぞれが自分に置き換えて考えられる言葉が多くて響きますね。


次回予告、わたるんの実家に朔ちゃんと行ってるぽいですね。どういう流れで?
まさか結婚の挨拶にいくことになりました♡?←展開急。

わたるんママ、
孫の顔かぁ、はやく結婚してちょうだい、かぁ。


奈々ちゃんと何かをみてる朔ちゃん。
奈々ちゃんの「帰ってあげたら?」←朔ちゃん家出でもしたの?
{29C7D37B-AA0D-47AB-B771-0DBF0B482669}
わたるんに両腕ガシッとされる朔ちゃん♡
うぎゃー♡わたるーん♡朔ちゃーん♡
はやく木曜日になってー♡←毎週言ってる♪