大杉漣さん=草彅剛くんと僕シリーズで何回も共演される方というとこから存じ上げるようになって、昨年ゴチに出るようになられてからレンレンめっちゃチャーミングな方♪と知って。

昨夜訃報知って信じられない気持ちで
大杉漣さんと交流あった方のお話とか見ると
大杉漣さんを嫌いな人なんていないんじゃないかな?

ご本人が1番驚かれてるだろうし、
無念だろうなぁ、
こんなに温かく周りに接する方が
こんなに早く逝っちゃうって、
寿命って何だろう、
とか色々考えました。

今日会った人がまた明日会えるとは限らないんだなぁ、またいつか‥がない事もあるんだなぁ。


今日のぐるナイ、クビになった方が大集合で楽しすぎで同窓会みたいで、不思議だけどみんなが大杉漣さんに会いに集まってるみたい、これは消さないでおこう。

最後にみんなにご馳走していくなんて
最後までカッコよすぎる。
最後に最下位でみんなを笑わせていくなんて
大杉漣さん面白すぎる。
思わず、ええ?最下位漣さーん?∑(゚Д゚)と
訃報を聞いて初めて笑いました。

大杉漣さんがとても可愛がってらした猫ちゃんとワンちゃん、帰ってこないなぁと待ってるんだろうなぁと思うと切ないです。

ご冥福をお祈りします。





オリンピックでHDDが埋まっていく♡
ヲタ卒したのかというくらいにジャニーズから離れていて、私いつかヲタ卒するのが目標なんですけど(こんなこと言ってる時点でヲタ卒不可能なんですけど)
ヲタ卒したらこんな感じなのかもしれないと思いながらオリンピック楽しんでます♪
小平奈緒さんとイ・サンファさんの抱き合うシーン、ステキでしたね。
パシュートの金メダルもよかったぁー。
スピードスケートがこんなに面白い競技だと知らなかったし、カーリング女子の方言可愛すぎるし、オリンピック終わってほしくない。
オリンピックロスになるなぁ、こりゃ。

勝った負けた関係なく
がんばってる人って美しいですね。







で、待ちに待った木曜日ー♡
わたさく♡
となかぞ♡

わたさくのことばっか言いますけど
全カップルちゃんと見てます。


わたるんの為に苦手な家事しようとする朔ちゃん、健気、泣ける、わたるんの役に立とうとしてるんですよね、わたるんは朔ちゃんのこと無条件に好きだというのに(嗚咽)

お皿割っちゃったとき、まず朔ちゃんの心配するわたるん、片付けも置いといてくれていいからのわたるん。
「どんなに忙しくてもご飯作る時間くらいあるって♡」
どんなに忙しくても朔のご飯は作ってあげるわたるん、ひぃー、ときめく。この時の朔ちゃんのウヒッ♡てくちびるかわいい、ほんとかわいい、語彙力なくて可愛いしか出てこないけどかわいい。
優しーい、この優しさが朔ちゃんにはつらい切ない、これが恋だ、きゅんきゅんしてほんとしにそう、ありがとうわたさくバンザーイ。

上目遣いの「ごめん」はやばい。
「朔は朔のしたいことしてて、ねっ♡」
←わたるーん♡

ほっぺたムギュって♡
萌え転がってくれ、どうぞー♡
みたいなイチャイチャあざます♡
{19572A52-83D0-43BB-B36B-3CF0FC69B5D9}

よしよし♡
{BE2647D3-6E04-4737-BBB8-CD6BD3C2C848}
見つめあってのよしよし♡
うぎゃー。
ほんとにわたさくは幸せでいてほしい。


奈々ちゃんちひろちゃん朔ちゃん
この3人の集まり、好きだなぁ。

婚姻届みたいな拘束力のあるものがほしい朔ちゃん‥立ち上がってジェスチャー込みで話す朔ちゃん可愛い、知ってたけど可愛いのは知ってたけどこんなに可愛いとは聞いてない(//∇//)。





わたるんの実家から帰ったあとのやり取り、
わたるん育ち良すぎでピュアすぎる、
朔ちゃんは内に秘めすぎだし核心突きすぎる。
同性愛への考え方はそれぞれですよね。

わたるん「俺の家族のことはお前にはわかんないんだよ」
朔ちゃん「そうだよね、親のいない俺にはわかんないよ」
慌てて床にしゃがんで朔ちゃんと目線合わせて「違う、そういう意味じゃなくて」のわたるんに「バイト行ってくる」と行っちゃう朔ちゃん。
わーい、痴話喧嘩ー♡←わたしのなかで2018年元旦in京セラより、痴話喧嘩はイチャイチャ見せつけプレイです。


どちらも聞き分け良くて大人なんだけど、ボタンひとつ掛け間違えたり、ひとつの言葉きっかけで、一瞬ガタッとなるのがftrに重なる♡そして年下の方が拗ねて、最終的に年上の方がけっこう折れるとこも似てる。



朔ちゃん帰ってこなくてワタワタしてるわたるん、天使←年上の俳優さんに失礼だと思いますが、眞島秀和さん天使ー♡
「どこいったんだ、もぉー♪」←_| ̄|○ 可愛すぎる。

わたるん、心配しすぎ。
過保護なとこも良い。
って、朔ちゃんそこにおったんかーい?
悩みを奈々ちゃんに相談する朔ちゃん。
クッションぎゅーとしながら悩み事を奈々ちゃんに話す朔ちゃん、ここにも天使が♡
{FAF3E573-D955-4D32-B309-86DA8EEB50CD}
疫病神ってなんでやねーん?
なんで1番近くにいる人がわたるんの気持ちわかんないんだろ?
もう恋って感じー♡。

まなみんに言われた言葉を、「そう♪でも広瀬さんに言われたわけじゃないなら気にしなくていいと思うなぁ」な奈々ちゃんがとにかく女神様。

「こんな時間にどこいくの?」と声を掛けたあと、モジモジする朔ちゃん、あー、かわいいー。


朔ちゃん「紙に書いて貼っといてくれないかな?
喧嘩しても勢いで別れない、って。
1度冷静に話し合ってからにする、って。」
わたるん「喧嘩してても電話には出る、バイトのあと寄り道するときは連絡する、ってもの追加でね」
←拗ねてる朔ちゃん、やっぱり大人なわたるん、このカップル最高すぎる。
もう足ジタバタしながら見てました。
{450A1D71-B900-431C-AE38-A6C1E53E8346}
わたるん「不安なのはお前だけじゃないんだよ、ねっ?帰ろ」
朔ちゃん「・・うん」
ドアノブに近いの朔ちゃんなのにドア開けてあげる
わたるん、レディファースト♡
朔ちゃんレディじゃないけど、でも可愛さはレディに負けてないし、いや、むしろ勝ってる。
このあとのわたさく部屋の続き見たかったー、あ、地上波ではNGですかね、
そうですか(´>∀<`)ゝ


大ちゃん奈々ちゃん、頑張って努力してるのに、努力しても叶わないことある・・・努力は必ず報われる!てならない事、世の中にはたくさんある。
でも努力しないと叶うかもしれないスタートに立てない・・・。


琴ちゃんもがんばってるんですよね、琴ちゃんの気持ちは琴ちゃんにしか分からないけど。
みんなやってるんだから、
お母さんなら当然、
みたいな言葉は琴ちゃんにはしんどいよー。


世の中には赤ちゃん欲しくたってできない人だっているのよ、からの高畑淳子さんのシーン、
だめだ。゚(゚´Д`゚)゚。どうしてこの人はこんなにすごいお芝居が出来るんだろ。


高畑淳子さんと深キョンのシーン、
「あんたたちが幸せに暮らしてるならそれでいいのよ」お義母さんが良い人でほんとよかった。
このシーン泣ける。


琴ちゃん夫婦のシーンもセリフないのにぐっとくる。

亮太くん、そっか、スマホ触られて怒ったの
こういうことなんですね。
お母さんのメッセージ聴いて泣いてる・・・。
「もうすぐ帰るから、待っててね」で帰ってこれなかったのかな・・・そう考えてるたまんない(´;ω;`)
ちひろちゃんも頑張ってるし、この家族3人もみんながみんな頑張ってる。



で、大ちゃん、その方はどなたさまー?


それをよりによって小宮山さん奥さんに見られてるー。
わたさく家の壁に額に入った三つの誓い?
さっきの約束かな?
しかも署名入り♡
と思ったらわたるんママ登場!
バレた・・・。

ちひろちゃん、仕切りのカーテンレールごと?
ごと外すのねwww。

「今のままで俺は充分幸せ」←わたるーん♡


今週はわたさくたくさんあって幸せでしたー♡