土曜日。カラオケ動画7曲。油そば。 | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈
土曜日ですね。🌈
今日は、薬もらいに行きました。
血液検査をしました。🌈

↓ 朝ご飯です。
自分で作りました。😊🌈



↓ 父が用事があったので、

ついでに、車でクリニックまで、

送ってもらいました。😊🌈




↓ 昼ご飯です。

大分市の自来也の油そばです。

インターネットの評価4.5です。😊🌈

癖になる味でした。🌈

ラー油とお酢をかけるらしい。🌈


ちなみに、これは大盛りです。🌈


















↓ 自撮りです。😅💦






↓ カラオケ動画7曲です。😊🌈


↓19さんの果てのない道です。

いつも、練習に最初に歌います。🌈

声が出やすくなるからです。💦




↓ 大塚愛さんのユメクイです。




↓ Flower Flowerさんの夢です。




↓ AIRさんの夏の色を探しにです。




↓ 長渕剛さんのしゃぼん玉です。




↓ Dragon Ashさんのfantasistaです。




↓ アニメ鬼滅の刃の、夢幻です。




😃😃😃