MステでNew Jeansを観ました!鶏肉。 | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈
土曜日ですね。
金曜日は、30分ウォーキングと、
皿洗いをしました。💦

↓ 大分の有名店の鶏肉。🌈
1つ500円だったらしい。大きい。



↓ 夜ご飯です。🌈




↓ 昼ご飯です。

弁当です。🌈




↓ 朝ご飯です。

親子丼です。🌈




↓ 30分ウォーキングをしました。🌈






↓ 自撮り。💦




↓録画時間330時間になりました。🌈




↓ 皿洗い。

めちゃくちゃ大変でした。

なんかすごい疲れた。😭💦










↓ 母は、もうちょっと、

IHを大切に使った方が良いと思いました。

自分が拭きました。💦




↓ 自撮りです。💦






今日は、Mステを観ました!🌈

今日、New Jeans、初めて見ました!🌈

😊😊😊🌈