日曜日なので、朝からカラオケに行ってきました!動画。 | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんにちは。😊🌈
日曜日ですね。
朝から、カラオケに行ってきました。🌈
11時から、13時くらいまで。

ポイントを使ったので、
340円でした。😊🌈
帰りに、雨に降られました。💦







↓ カラオケの様子です。😊🌈








↓ 朝ご飯です。

うまかっちゃんです。😊🌈




↓ 昼ご飯です。

冷麺です。😊🌈




↓ お菓子を買いました。

美味しかった。

厚切りポテトです。😊🌈




今から、暇なので、 

2度寝をしようかなと、

考えています。💦


昼の歯磨きは、

終わりました。🌈

😃😃😃



↓ 日曜日に歌ったカラオケです。🌈

Dragon Ashさんの、

グレイトフルデイズです。


日曜日は、ピアスと、指輪をして、

歌いました。😊🌈




😃😃😃