芳根京子ちゃんの写真集が届きました! | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈
金曜日ですね。
今日は、資格の勉強の日です。🌈
対義語と、類義語をしました。
30分ウォーキングをしました。🌈
5分トレをしました。
気分転換に、皿洗いをしました。🌈

↓ パソコンの待機画面です。😊🌈



↓ 朝ご飯です。

おにぎり🍙です。梅干しスープ最高!😆🌈




↓ 昼ご飯です。

弁当です。😊🌈




↓ 30分ウォーキングです。😊🌈






↓ アジサイがたくさん、

咲いてました。😊🌈








↓ 芳根京子ちゃんの写真集が、

届きました。😍🌈




↓ 自分は、裏側が好きです。😍🌈




↓あまりなかったのですが、

勉強の気分転換に、

皿洗いをしました。😊🌈










今日は、資格の勉強の日でした。🌈

対義語、類義語をしました。

芳根京子ちゃんの写真集が届きました。🌈

30分ウォーキングをしました。

勉強、疲れてきた。😭💦

頭に入らない。

200問も解いたからかな。。。💦

😅😅😅💦


追記。

今日は、あれから、

同音同訓。送り仮名。書き取り。誤字訂正。

もしました。部首も見直しました。

明日の勉強の予定も立てました。

疲れた。早く寝ます。

😭😭😭💦