資格の勉強が大変です! | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんにちは。😊🌈
土曜日ですね。
今日は、資格の勉強の日です。

朝から、四字熟語と、
対義語・類義語と、同音・同訓異字と、
送り仮名を勉強しました。😊🌈

間違った問題を、
200問くらい解きました。😊🌈

朝の5時くらいから、
昼の11時くらいまで、
勉強しました。😅💦

驚いたのは、朝の体重より、
昼の11時の体重の方が、
800gも、減っていた事です。😊🌈

後半は、部首と、熟語の構成、
誤字訂正をする予定です。😊🌈

もう、30分ウォーキングと、
5分トレが、終わりました。😊🌈

気分転換に、皿洗いをしました。🌈

↓ 部屋の様子です。😊🌈





↓ 金曜日の夜ご飯。

パスタです。😊🌈




↓ 朝ご飯です。😊🌈

ラーメンです。自分で作りました。




↓ 30分ウォーキングに、

行きました。😊🌈






↓あと2日。😊🌈




↓ 気分転換に、

皿洗いをしました。😊🌈










↓ ウォーキング。😊🌈










今日は、妹と弟が、

帰って来る予定です。🌈


資格の勉強を頑張ります。🌈


占いで、予定を詰め込みすぎると、

大変な事になると、

書いてあったので、

気をつけます。😭💦

😅😅😅💦