コンビニで買ったデザインの良いボールペン! | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈
木曜日ですね。
今日は、コンビニに買い物に行きました。
30分ウォーキングと、
5分トレを終わりました。😊🌈
絶賛、資格の勉強中です!😅💦

今日は、ウォーキングの実績を表にして、
家計簿を整理したり、
月々の支払いを表にしたり、
家計簿にリンク先を貼ったりしました。
だいぶ、お金の流れが、
分かりやすくなりました。😊🌈

↓コンビニで買ったボールペンです。😊🌈
7イレブンです。
あと、鳥の唐揚げ。🌈





↓このボールペンが、

プレステ5みたいなデザインで気に入ってる。🌈




↓ 赤ペン。青ペン。黒ペン。🌈




↓ 机。😊🌈




↓ 田中みな実さんの写真集。😊🌈






↓ 朝ご飯です。おにぎり🍙です。😊🌈




↓昼ご飯です。弁当です。

甘酢の唐揚げが、大好き!冷凍。😊🌈




↓ 30分ウォーキングをしました。😊🌈






↓バッチまで、あと4日!😊🌈




↓ アジサイがきれい!😊🌈








今日は、資格の勉強中です。😊🌈

昨日は、深夜まで、

家計簿の整理をしてました。😅💦

眠れなくて。。。😭💦

ウォーキング中、アジサイがきれいでした。🌈

お腹が空きました。💦

夜ご飯に期待です。🌈


芳根京子さんの、写真集、京も、

注文しました。

明日、届く予定です。🌈

😃😃😃