水曜日、オムライス、ストレッチ、5分トレ | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈
水曜日ですね。
今日も仕事でした。💦

30分ウォーキングと、
20分ストレッチと、
5分トレをしました。😊🌈
頑張りました。😅💦
風呂と歯磨きが、終わりました。😊🌈

まだ、眠いよー。🥱🥱🥱💦




↓ 夜ご飯。オムライス。
にんにくの芽と、豚肉。最高!😊🌈



↓ 朝ご飯です。

おにぎりです。😊🌈




↓ 30分ウォーキングです。😊🌈






↓ 今日も、ウォーキングに、

ワイヤレスイヤホン。😊🌈






今日も仕事でした。💦

今日は、ストレッチと、

30分ウォーキングと、

5分トレをしました。

😃😃😃