ワイヤレスイヤホン、美味しいアイス、ホットケーキ | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈

火曜日ですね。

今日は、用事で出かけてました。


ワイヤレスイヤホンが、

片耳しか聞こえなくなったので、

GEOで、ワイヤレスイヤホンを

買いました。😊🌈


↓朝ご飯です。

ホットケーキでした。

機嫌が直りました。😊🌈




↓ ファミマで買ったアイス。

お菓子のラムネがたくさん入って、

美味しかったです。

底にも、ラムネが入ってた。

豪華です。😊🌈






↓ 昼ご飯。弁当です。😊🌈






↓ 夜ご飯。母が、

鳥の唐揚げを、作ってくれました。😊🌈

もっと食べたいです。

3切れじゃ足りないです。😭💦




↓ GEOで買ったワイヤレスイヤホン。

色に迷ったので、2個買い。

生活防水です。IPX4です。😊🌈








↓ 前のワイヤレスイヤホン。

前のケンウッドです。

片耳しか、音楽が聞こえなくなりました。💦

2019年の12月に買いました。

入力の仕事をしていた頃です。💦






今日は、美味しいアイスに出会えました。

朝ご飯が、ホットケーキで、

嬉しかったです。😊🌈

初めて、紫色の新しいワイヤレスイヤホンを、

使ってみました。

生活防水です。IPX4です。

😊😊😊🌈


↓前にホッチキスも、買いました。😃💦








😃😃😃