占い、キシリトールグミ、メモ帳を印刷、自撮り | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈
木曜日ですね。
今日は、占いに行ってきました。
麦茶を作りました。😊🌈
キシリトールグミを買いました。
コンビニで、知り合いに会いました。😊🌈

↓ 麦茶を作りました。😊🌈





↓ 占いです。

総合運、恋愛運、

金運、資格、ダイエットなど、

たくさん占ってもらいました。😊🌈




↓ 買い物です。😊🌈






↓ キシリトールグミ。😊🌈




↓ キシリトールラムネ。

キシリトールタブレット。😊🌈




↓ 歯磨き後でもOK!😊🌈




↓ 店で売ってないので、

ネットでポチりました。😊🌈





↓ 朝ご飯です。

おにぎりです。😊🌈




↓ 昼ご飯です。

お弁当です。😊🌈




↓ 夜ご飯です。

焼肉丼と、イカ刺し、

枝豆です。😊🌈




↓ 自撮りです。😃💦








↓ 部屋の様子。🌈




今日は、プリンターのエプソンに、

電話しました。💦


スマホのメモ帳を、印刷したかったんです。

結局、スマホのメモ帳は、

印刷できず、メモのスクショなら、

印刷できるとの事。🌈


エプソンアイプリントの、

アプリから、印刷できました。🌈


スマホのWi-Fiを繋ぐ。

スクショを撮り、

エプソンアイプリントを開く。

プリンターを指定。

写真印刷を押す。

印刷するスクショの写真を選択。

印刷。🌈


こんな感じでした。

写真の許可や、

位置情報の許可、

全ての写真などになってないと、

印刷できないみたいです。💦


iPhoneの設定から、

変更できます。💦

😃😃😃