月曜日、スマブラ、SDカード、野菜ジュース、本 | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈
GWの月曜日ですね。
今日は、雨なので、
家でゆっくりしてました。🌈

↓ 昼ご飯です。
焼きそばと巻き寿司です。😊🌈



↓ 朝ご飯です。

自分で作りました。😊🌈




↓ マイクロSDカード便利。

Switchです。😊🌈




↓ すっきり。😊🌈




↓ スマブラで、勇者と、テリーボガードが、

使えるようになりました。😊🌈






↓ 野菜ジュースです。

管理栄養士推奨です。😊🌈




↓ アンカーのSoundCore miniです。

気になったので、買ってみました。😊🌈

ファンロギーより、音がクリアです。


防水ではありません。

ストラップも、付けれません。

マイクロSDカードが使えます。

Bluetooth4.0です。

賞をたくさん取っています。🌈




↓ きたりえさんの本を買いました。😊🌈




今日は、家でゆっくりしてました。

スマブラばかりしてました。😊🌈

スロットも、ほぼほぼ、BB出したので。


スマブラは、勇者を出してから、

途端に楽しくなりました。

セフィロスが楽です。

😃😃😃