プレステ5、つくしちゃんと初散歩、ウォーキング | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。
火曜日ですね。
今日から、5月ですね。😊🌈
今日も仕事でした。

今日は、PS5を買いました。😊🌈
ソフトは、明日、届きます。







↓ つくしちゃんと、初めて、

散歩に行きました。

楽しかったです。😊🌈

つくしちゃんは、海が好きみたい。🌈👍




父が古い毛を取りました。😃🌈






↓ 30分ウォーキングをしました。🌈




↓ ムーブゴール完成。😃💦




↓ 5月の目標を、もう達成です。😊🌈




↓ 火曜日の朝ご飯です。😃🌈




↓ 火曜日の夜ご飯です。😃🌈




今日は、PS5を買いました。😊🌈

つくしちゃんと、初めて、

お散歩に行きました。😊🌈

30分ウォーキングをしました。

夏物の準備をしました。

😃😃😃🌈